ペップトークという八重咲きのチューリップがとっても綺麗に咲いています。
 

おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。

 


お買い物同行でもワンピースをリクエストされる方がとっても多いくらい女性にとって特別感と楽ちん感のあるワンピース。

 


コーディネートを考えなくていいし〜と口を揃えておっしゃるお客様。
確かにそうですよね。
 

 

でもね、トップスやスカート、パンツにツラべて、ワンピースは色とデザインと素材とサイズがぴったりなものに出逢える確率は本当に少ないのです。


購入せずに、あれを買っておけばよかった・・・と後悔している方が多いので、お買い物同行時には、プライスが云々でも色が好みでなくっても購入をゴリ押ししますの(笑)

 

 

ぺろっと着ることができて、締め付けがないワンピースをご希望される方が多いのですが、パーソナルスタイルによって、似合う方と似合わない方がいらっしゃいますので、楽ちんワンピースは全ての方にはオススメできないのです。
 


でね、着てみましたの。
待ってたでしょ〜!?
えっ!待ってない?

 


じゃ〜〜ん!

くすんだ垢抜けないおばぁちゃんだね(汗)

 


しかも肩にはハンガーが入ってるの!?みたいな(笑)
下半身が大きく見えて、最悪ですね。


このワンピースが似合うタイプは
パーソナルカラーがオータムで、パーソナルスタイルがソフトナチュラルタイプの方です。
 


ただ、ボリューム(ネックのギャザーの分量が多い)があるので、必ず試着して鏡とニラメッコしてくださいね。
 

 

ずろ〜っとしたワンピースって、楽ちんですが似合っていないと写真のようになっちゃいます。
特に、下半身が大きく見えちゃって・・・涙

 

 

似合っているワンピースも貼り付けておこ〜っと(笑)

 


 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

 ヒヨコ公式LINEのご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
月3回、月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ

 

Happyるんるん♪お買い物同行 in 神戸
5月20日(土)満員御礼ありがとうございます
   

ガーデンナチュラルプロフィール撮影会
6月21日(水)満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです


心も身体も軽くなり最善へ向かうお茶会
7月12日(水)午前の部 残3名様
        午後の部 残1名様
詳細はこちらです