おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。
 

 

 

ぽかぽか陽気が続き、花々が一斉に咲き始めたと思ったら、冬ですか~!?ストーブつけなくっちゃ!みたいな気温になって、身体がついて行きませんね。
今日も暖かい装いで、楽しいことを考えながらお過ごしくださいね。



そうそう、昨日の桜とうぐいす?のこの写真ですが、うぐいすではなくて、私のパワーアニマルのヒヨドリさんでした。
お客様のK・M様がおしえてくださったのです。
Kさん、ありがとうございました。


さてさて、7月12日(くぅの月命日)にくぅと一緒に今年3回目の夏のちよちよお茶会を開催させて頂きます。
天使からのメッセージとエンジェルカードをお一人おひとりにお渡しして(プレゼント)、ご参加下さった方々に必要なお話をさせて頂く、テーマを持たないお茶会です。

 

ブログでは書けない、あんなことやこんなこともお話させていただいたり、あんなことやこんなことを吐き出していただいたり。



ご参加下さった方の悩みにお答えする公開セッションになる事もしばしばです(ラッキーですよ)
お茶会が終わった後にテーマが決まるゆる~いお茶会です。


終わる頃には心も身体もゆるんで笑顔になっている方が続出。


何か1つでも気付きを持ち帰って行動していただけると、きっと何かが動き出し、幸せの波が押し寄せてくると思います。


心の中のもやもやを話し(放す)、いっぱい笑ったら、心も身体も軽くなるでしょう。一緒に楽しい時間を過ごしませんか~♪
 

心も身体も軽くなり最善へ向かうお茶会
日時 7月12日(水)11:00〜12:30(午前の部)残3名様
       13:30〜15:00(午後の部)満員御礼ありがとうございます
場所 大通のカフェ
定員 各4名様
詳細はこちらです

 

 

あなたの中の枠を外し、天使に背中を押してもらいながら、追い風に乗りましょうね!!


 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

 ヒヨコ公式LINEのご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
月3回、月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ

 

Happyるんるん♪お買い物同行 in 神戸
5月20日(土)満員御礼ありがとうございます
   

ガーデンナチュラルプロフィール撮影会
6月21日(水)残1名様
詳細はこちらです