おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。



穏やかな三が日。
31日はお昼夜、元日は昼から夕方まで、大好きな「孤独のグルメ」をゆっくりと見ることができて、幸せなひと時でした。
 


どんな時も揺るがないTVH様(テレビ東京)は素晴らしい!
私も見習いたいなぁ~って思います。


2022年中もたくさんの方にブログをお読み頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


2022年のしめの12月にたくさんお読み頂いた記事のベスト5です。
3位は同数で2記事、5位はみなさんの大好物の閲覧注意記事でした。
お読み頂いた方も再度お読み頂けると、嬉しいです。


初小躍り炸裂です♪
 

 

1位
おしゃれに見えるコートと手袋の色合わせのポイントは?


コートと小物の色合わせも洋服同様、とっても大事です。
コートの色に合わせて、手袋を何色かもっているとおしゃれに見えるのでおススメです。手袋の履き忘れがないように、それぞれのコートのポケットにに手袋をセットしています(1コート1手袋)




2位
「セラピストの学校」谷口先生にインタビューを受けた記事が掲載されました


サロン経営・スクール運営&講師活動・出張&イベントノウハウ・ブランディングからブラッシュアップなどで全国でご活躍されているセラピストの学校の校長をされている谷口先生(名古屋在住)より、以前、インタビューを受けさせて頂いた記事が谷口先生のHPにて掲載されました。



3位
冬至の今日はエネルギーが切り替わるリセット日


エネルギーの変わり目の冬至の日の過ごし方をお伝えさせて頂きました。
春分や秋分、夏至や節分もエネルギーが切り替わる節目です。


これを食べないとね

3位
冬のコーディネート コートと洋服の色合わせ

コートと洋服の色合わせは3色以内が綺麗にまとまります。
写真はベビ用ですが、大人の方も同じですので、参考にしてくださいね。
サマーさんは特にね!




4位
【2023年2月3,5,11日開催】天使と一緒に願いを叶えよう♪エンジェルドリームボードWS


参加された方がミラクルを起こしているエンジェルドリームボードWSの募集記事です。まだ、お席がご用意できます。ピンときた方、お待ちしています。


5位
【閲覧注意】 似合っている?似合っていない?ワンピースの間違い探し

 

お待たせしました~♪
みなさんの大好物の閲覧注意記事です。
似合っていないとこんな風に見えているのです(汗)
思いっきり笑って、福を呼び寄せてくださいね。


 

2022年1年間、そして12月もたくさん読んで下さって、ありがとうございました。
2023年1月も引き続きどうぞよろしくお願い致します。



 

いつもどんな時も笑顔の花が咲き乱れているような一年になるといいですね。


今年も、お役立ち記事をお届けできるように、精進して参ります。
昨年同様、どうぞよろしくお願い致します。
 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

 ヒヨコ公式LINEのご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
月3回、月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


福も天使も味方につけちゃう運気アップお茶会
2023年1月20日(金)
11:00~12:30(午前の部)満員御礼ありがとうございます
13:30~15:00(午後の部)満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです

天使と一緒に願いを叶えよう♪エンジェルドリームボードWS
2月3日 10:00~12:30   残2名様

   5日 13:00~15:30 残2名様
   11日 10:00~12:30 残1名様
詳細はこちらです