おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。

 


12月22日の今日は、昼の時間が短くて、夜の時間が長い冬至ですね。
これから、段々と昼が長くなってくるんだな~って思うだけで、なんだか気持ちが持ち上がってきますよね。
 

 

体調を崩していたり、マイナスの感情が溢れてきている方は、浄化されているので心配いりません。エネルギーの切り替わりの日ですので、冬至のすごいパワー(太陽さん)をかりていらないものをしっかりと手放して、リセットしてくださいね(今年のエネルギーはすんごい感じです)
また、物事が上手く運ばなかった方もチャンスです。


こうなりたいなぁ~と思っていることをしっかりとイメージして、決意してみてくださいね(損得ではなくて心から望んでいることね)


そして、無病息災を願いながら、「ん」のつく食べ物を食べて、柚子湯に入りぽかぽかになって、笑いながらかぼちゃしるこを頂きましょうね(邪気祓い)
柚子まみれですよ~。


過去に作ったかぼちゃしるこ
北海道ではポピュラーです。
 

 

やっぱりね、笑うってとっても大事です。
心も身体も元気もりもりになりますからね。
そして、福がわんさかやってきます。


なので、WSで泣くほど笑い転げた方は心配なしよ~(笑)


今日と明日(新月)を丁寧に丁寧に過ごしてくださいね。
 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

 ヒヨコ公式LINEのご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
月3回、月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


福も天使も味方につけちゃう運気アップお茶会
2023年1月20日(金)
11:00~12:30(午前の部)残3名様
13:30~15:00(午後の部)満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです

天使と一緒に願いを叶えよう♪エンジェルドリームボードWS
2月3日 10:00~12:30   残3名様

   5日 13:00~15:30 残3名様
   11日 10:00~12:30 残1名様
詳細はこちらです