おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


 

見た目9,5割。
外見を気にするのは、女性だけではありません。
実は男性もひそかに(男性の方が)気にしていたりします。


似合う色とデザインで本来の自分を取り戻し、眩しくなったパートナー(彼女、奥様)を横目に眺めながら、オレも!!とサロンにいらっしゃる男性もたくさんいらっしゃいます。


男性は、メイクをしないので、着ている洋服の色の影響を強く受けてしまいます。
なので、似合っていないと

*仕事ができなく見える
*頼りなく見える
*冴えない感じに見える
*顔が青白く髭が青々と見える
*カッコよく見えない
*ダサく見える・・・・


頼りなく仕事ができないように見えたとしたら、営業職や接客サービス職の場合は致命的になってしまいますよね。


パーソナルカラー診断を受けると

*目力がアップする(目の輝きが増す)
*髭を剃った後の青さが目立たなくなる
*仕事ができそうに見える
*信頼感が増して見える
*頼れるように見える
*親近感が増す
*垢抜ける


断然かっこよくなる
これにつきます!!

 

その結果
モテモテになる(異性にだけではなく、同性にも)
人間関係が良くなる。
営業成績がアップして、仕事が順調になる
色々な事が良い方向へ向かう。

 


お仕事もプライベートもモテモテになっちゃって大忙し(笑)

 

 

イケメンでセンスの悪い男性よりも、イケメンでなくてもセンスの良い男性の方が好みだわ~という女性が多いという統計があるようで、確かに!!と納得する出来事が若かりし過去にありました。


遠~い昔、取引先の方にご飯に誘われて待ち合わせの場所に行ったら、いつも見慣れたカッコイイスーツ姿と別人の男性がそこに居たのですよね。
思わず二度見!
思いっきりドン引きしたことがあります。


もちろん、大事なのは中身なのですが・・・、もちろんです。
外見で選ぶわけではありませんがとっかかりは外見ですよね。
そうなの、ドン引きするくらいの服装だったのです(どこで買ったの?みたいな笑)
女性の方は納得してくれると思うくらいの装いだったのね(笑)


その瞬間から帰るまで何を話したのか覚えていないくらい(大汗)


というくらい、外見は重要だったりします。
男性はメイクでカバーできないので、服装と髪型(メガネもね)で勝負です!!


男性のスーツ姿がとても素敵に見えるのは、紺色が似合うブルーベースの割合が多いからです。
紺色のスーツの袖口からチラリとのぞく白いYシャツとシルバーの時計。


これに萌え~♡ってなる女性もたくさんいらっしゃいます(男性の方聞いていますか? 笑)
もちろん、似合う色のスーツとYシャツ、時計でなければ素敵に見えないので萌えませんの(笑)

 

でもね、スーツ姿はカッコイイのにプライベートは冴えなくておじいちゃんみたいな男性が多いのが現実です(これは、似合う色の服装ではないからです)


イケメンもイケメンではなくなってしまうくらい、身に付ける色は印象に影響を及ぼします。

 


スーツもプライベートの服装も似合うものを身に付けると、カッコ良くなるので、彼女や奥様との仲も益々深まっているようです。


パーソナルカラー診断後、全て似合う色にチェンジして、と~~っても素敵になった彼や旦那様がたくさんいらっしゃって、オレって意外とカッコイイな!!と鏡の中の自分にニンマリする方が続出しています。

 

【こんな方におススメです】

  •  カッコよくなって、ワンランク上を目指している方
  •  仕事の成果、営業成績を伸ばしたい方
  • モテモテになって、 パートナーが欲しい方
  •  異性・同性との関係を円滑にしたい方

 


起業されている方、講師をされている方、服装はとても大切です。
相手へのおもてなしですから。



Sweet・Colorは、女性専用サロンですが、面識のある方、ご紹介の場合のみ、お受けしています。
 

 

【特典】

永久フォロー付
ご縁を頂いた方を責任を持ってフォローいたします。
もちろん、お買い物同行もいたします。


パーソナルカラー診断の詳細はこちらです



サロンにてお待ちしています。


今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

 ヒヨコ公式LINEのご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
月3回、月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


氏名に隠された使命を読み解くWS
11月19日(土) 10:00~12:00 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです

心が軽くなり元気もりもり幸せの波に乗っ茶会
11月11日(金) 午前の部 残1名様
          午後の部 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです

2023年も幸せの波に乗っちゃおう♪
12月3日(土)13:00~15:30 残2名様
  11日(日)10:00~12:30 満員御礼ありがとうございます
  14日(水)10:00~12:30 残3名様
詳細はこちらです

天使からメッセージもらって2023年もHappyになっちゃおう♪
12月10日 10:00~12:30 残2名様
   18日 13:00~15:30 残1名様
詳細はこちらです