かぼちゃはかぼちゃの魅力があるよね

 

おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。
 


気が付いたら満員になっていて・・・というお客様からのリクエストを頂きましたので、11月19日に追加開催することとなりました。


お友だち同士でのお申し込み(2名以上で開催です)も頂いていて、ありがたい気持ちでいっぱいです。


 

「自分の事が好きになれないし、自分の名前も嫌い。おまけに良くないことばかり起こるので、改名しようかと思うのです。」このような方や「自分の使命(課題)を知りたいんです!」というご相談が最近多くなってきました。


使命っていうと大きなことを成し遂げないと、っていうイメージが強いと思うのですが、毎日やっていることや、得意なことや反対に苦手なことが課題(使命)だったりするのですよね。命を使っていることが使命だと思うのです。


私は、使命と言うよりも課題と言った方がしっくりです。


何度もブログでお伝えしていますが、氏名には使命(課題、お役目)が隠れています。

 

今までも個人セッションや講座の中でちょこちょこやっていた氏名から使命を読み解くワークで、スッキリされた方、そして、すごいことがわかっちゃった方もいらっしゃるので、今回はWSとして開催することに致しました。

 

 

自分が嫌い、名前も嫌いという方は、ご両親の思いや名前に隠された意味を今一度、感じてみて頂きたいです。

 

 

本当はね、両親の思いと言うよりは、生年月日同様に、自分で決めて、両親や祖父母につけてもらうように仕向けてるのですけどね(笑)


私の名前の郷司千容子。
課題がいっぱい詰まっているのです。
旧姓も然り。


どちらにしても、名前に隠された使命(課題)を、参加者さんみんなで、あーでもないこーでもないってワイワイ言いながら、一緒に読み解いてみまませんか~♪


おもしろいことがわかるかも!よ!!
 

氏名から使命を紐解いちゃおう♪すごいことがわかるかもよ!WS
日時  11月19日(土)10:00~12:00
場所  当サロン 地下鉄東西線 南郷7丁目駅より徒歩3分
定員  4名様 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです

 

 

必要な方に届きます様に・・・。



今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

 ヒヨコ公式LINEのご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
月3回、月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


氏名に隠された使命を読み解くWS
10月9日(日) 13:00~15:00 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです

心が軽くなり元気もりもり幸せの波に乗っ茶会
11月11日(金) 午前の部 残2名様
          午後の部 残1名様
詳細はこちらです