おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。

 

 

息子って不思議。
単純明快で扱いやすいけれど、異性だから、理解しがたいことばかり。


成長していくと、口数もすくなくなり、一緒に歩くこともなくなり、彼女ができて、なんだか寂しいんです。


でも、いざという時は頼りになるし、とっても優しくって、私の永遠の恋人なの~♡っておっしゃるお母様がたくさんいらっしゃいます(笑)


でも、そんなことを友人に言ったら引かれるし、頭おかしいんじゃないのって思われるから言えないし・・・。


そんな、息子への愛を誰かに聞いて欲しい~♡そんな息子への愛を思いっきり語ってもらうお茶会を開催する事となりました(笑)


我が家も息子が二人。
永遠の恋人とは思っていませんが、乗っかります(笑)

 

♡息子への溢れる愛を語り、息子自慢し茶会♡
日時   8月25日(火)10:30~12:00
場所   大通り近辺のカフェ
定員   3名様  残1名様
(高校生15歳以上~成人の息子さんがいらっしゃるママ)
参加費  無料(お飲み物代金のみお支払い下さればOK)


お申し込みはこちらです

 


息子あるあるや息子自慢、息子への有り余る愛を熱く熱く語りませんか。
笑顔になりたい方
元気になりたい方
ただただ話を聞いていたい方でもOKです。


プラス、美味しいパン屋さん、美味しいランチのお店の話も飛び出すかも。
 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

LINE@のご登録はこちらです

 

ご登録して頂いた方に
天使からの週間メッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

翼【新メニュー】エンジェルカードリーディングはじめました翼
詳細はこちらです

 

翼Happyるんるん♪お買い物同行 in 神戸翼
9月5日(土)残1名様
   6日(日)残2名様

詳細はこちらです


翼あなたの自然な笑顔を撮影するプロフィール撮影会翼
9月16日(水)
詳細はこちらです