おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。

 

 

やっと、都道府県をまたぐ移動が解除になり、ホッとしている方も多いのではないでしょうか?
うがい、手洗い、消毒と自己管理を万全にして、密着しなければ、大丈夫なのね~ってわかってきましたしね。

 

 

ということで
今年も例年通りに神戸へ飛んじゃいま~す♪



カフェもこんなにおされ~♡


パーソナルカラー診断やパーソナルスタイル診断を受けると、自分の似合う色、似合うデザインが分かるだけではなく、ハッピーが引き寄せられたり♪イイ事だらけです♪とみなさん、口を揃えておっしゃいます。
 

  • 本当に、この色で大丈夫かなぁ~?
  • このデザインで間違いないのかなぁ?
  • 何かもやもやする!
  • スッキリしたいな~!
  • 思い切り笑いたいな~♪
  • 幸せの波に乗りたいな~♪


な~んて思っているあなた♡
中止になった福岡の分までフィーバーしちゃいますよ~♪

 


神戸~♪泣いてどうなるのか~♪とついつい唄っちゃいます。
 


山と海、自然に囲まれ、とってもおしゃれな街。
一度、訪れると、心を鷲掴みにされ、誰もがその魅力のとりこになる神戸。


神戸のイメージは高級な感じがすると思いますが、ずら~りある高級ブランドのお店は、横目で見ながら通り過ぎ、あまたあるとってもチープなお店を巡ります。


特に革製品、靴やバックはとってもお安くて、神戸にしかないお店、神戸でしか手に入らないモノもたくさんあり、参加された方はワクワクが止まらなくなります。

 


パン屋さんもこんなに可愛いの♡


お洒落なカフェや老舗の喫茶店も豊富です。


リピーターさんも初めての方も、残暑を感じながら(笑)確実に似合うモノをゲットし、ゆる~りHappyな時間を一緒に過ごしませんか。


初めての方も、Sweet・Color旅行の添乗員ちよちよが神戸の見どころをご案内しながら巡りますので、お気軽に安心してご参加下さいね。


美味しいパンやスウィーツを食べたい方、オリジナルの靴やバッグや小物・・・などなど、神戸に興味がある方、この指と~~まれ♪
 

 Happyるんるん♪お買い物同行 in 神戸

日程    9月5日(土)10:00~17:00(予定)残1名様
        6日(日)10:00~17:00(予定)残2名様
場所    三宮~元町他 現地集合現地解散

 

詳細はこちらです

 

今までご参加頂いた方々は、内面からの輝きもどんどん増して、願いもどんどん叶えています。



ちよちよイチオシのテイクアウトができる美味しい餃子やコロッケのお店があるんです!ホテルでの夜ご飯に如何でしょうか?(お店のまわしものではありません笑)


小さくて可愛いお店もた~くさんあります。

 


神戸元町大丸


暗くなったら、イカリのマークが点灯されます。
昼の表情も夜の表情もどちらも魅力的。

 

美味しいお茶を飲みながら、いらないものを手放し、一緒にお買い物を楽しみましょうね。



たくさんの素敵なご縁が広がるといいなぁ~♪

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

LINE@のご登録はこちらです

 

ちよちよの笑顔になるメッセージ
登録して下さった方に、毎週月曜日朝8時にお届けしています。

1対1での会話もできますので、気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪

友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

翼【新メニュー】エンジェルカードリーディングはじめました翼
詳細はこちらです

 

翼自然な笑顔を引き出すプロフィール撮影会翼
6月17日(水) 残1名様
   24日(水) 残1名様

 詳細・お申し込みはこちらです  

翼Happyるんるん♪お買い物同行 待ってました編翼
7月5日(日)残2名様
  9日(木)
詳細.お申し込みはこちらです