おはようございます♪


似合う色(パーソナルカラー診断)似合うデザイン(パーソナルスタイル診断)メイクレッスン、お買い物同行であなたの愛と笑顔を引き出す札幌イメージコンサルタントの郷司千容子です。



今年は、まだまだセール品がわんさかありますね~♪


色々な講座やお買い物同行に参加したいから、毎月、会いたいから、定期的にヒーリングを受けたくて・・・と、ちよちよ月間、、ちよこさん貯金、ぴょ先生積立とをしています♪とお客様から嬉しいお声をたくさん頂き、嬉しくって小躍り炸裂しています(≧▽≦)


本当にありがた過ぎて、言葉が見つかりません。
ありがとうございます。


先日のグループ同行は、こちらの3名様。


みなさん、高身長でパーソナルスタイルはストレートという偶然。
オータムさんが2名様とスプリングさん。


リピーター様が2名様とお初の方が1名様での楽しい時間でした。


お2人はパ―ソナルカラーはオータム、パーソナルスタイルはストレートですが、おススメする物は異なります(もちろん、同じ物でもOKの物もあります)


同じタイプでもお一人お一人の魅力や個性が200%光るように、それぞれおご提案しています。



これと色違いが


こちらです( ゚Д゚)
似合うと後ろ姿もこんなにステキ!
同じデザインとは思えない(笑)


K様の雰囲気にピッタリ。


もうお一人のオータムの方も似合うと思うでしょ?
色も形もOKですが、デザインが個性(雰囲気)にマッチせず、こちらのデザインがバッチグーでした。


ご本人の写真がないので、わたしのでお許し下さい(笑)


素敵なアイテムがたくさん揃っているのは、スタッフのみんさんがとっても感じの良いMICHEL KLEINさん。


似合う物がお店に揃っていても、感じの悪いお店には、足が向かなくなってしまいますが、スタッフさんの感じが良いとついつい足が向いてしまいます。


やっぱり人です(私の場合)



大好きなお店がどんどん減ってしまって、どうしたらいいものか・・・と頭を抱えていますが、なんとかなるさ~精神で、素敵なスタッフさんがいらっしゃるお店を中心に、探し続けて参ります!!

 


ご参加下さったN様とK様から感想を頂いていますのでご紹介させて頂きますね。

 

ちよこさ〜ん
今日は同行ショッピング
楽しかったです

3人ともストレートという偶然にビックリ
おまけに3人とも背が高いという偶然も重なりまたまたビックリ

SALEということで いいモノをお安くGETすることが出来ました

思いがけずすごく似合う羽織ものに出来るワンピースに出会ったり
サンダルやスニーカーもお安く買うことが出来 大満足なショッピングになりました

ちよこさん 探すの大変でしたよね
いつもありがとうございます

すごい荷物を抱えて 足も腕もヘロヘロになりながら車まで歩きました……
でも心はウキウキワクワクです

ちよこさん、皆さん今日はお付き合いありがとうございました

写真うまく並べるの出来なかったぁ
でもこの写真見てるだけでワクワクして嬉しくなっちゃいます

ちよこさん足を棒にして 探し歩いてくれたんでしょう
いつも本当にありがとうございます

本当に楽しかったです!

N・S様

 



 

本日はありがとうございました。
いや〜〜お疲れ様でした。
 
あの後、バッグの白っぽい方買いました。
あんなバッグを持つのは初めてです。
月末に友だちと札駅エリアに出かけるので、その時の反応が楽しみ。

 ショッピングは楽しいですね❤
楽しめるのも、ちよこさんの下見の賜物でございます。
 よかった。よかった。

ちよこさんお勧めのパジャマ。 めっちゃ気持ちいい!
いい歳して使いたくない、「めっちゃ」を使ってしまった。
何ていうか、履いてない感じ?というんですか???変な表現(笑)

ご紹介いただいてありがとうございます。
 ほんとに今日は大変お疲れ様でございました。
 またの機会によろしく、よろしくお願い致します。
K・M様 初お買い物同行

 


そして、私が毎週通っている(五十肩、ぎっくり腰改善しました)背骨コンディショニングの先生の山田桃世さんがブログに書いて下さいました。

 

 

N様、K様、桃世先生、嬉しい感想をありがとうございます。

 

楽しい時間を過ごしながら、確実な物をゲットしたい方、この指と~まれ♪


 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

みなさんがニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

LINE@のご登録はこちらです

 

ちよちよの笑顔になるメッセージ
登録して下さった方に、毎週月曜日朝8時にお届けしています。

1対1での会話もできますので、気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪

友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 

只今募集中のws・講座


翼【新メニュー】エンジェルカードリーディングはじめました翼
詳細はこちらです


 

翼天使のサポートで夢を叶えるエンジェルドリームボードWS翼
7月19日(日)満員御礼ありがとうございます。
詳細はこちらです


翼笑顔溢れるちよちよお茶会翼
8月4日(火)午前の部 満員御礼ありがとうございます。
       午後の部 満員御礼ありがとうございます。
詳細はこちらです

 

翼Happyるんるん♪お買い物同行 in 神戸翼
9月5日(土)残1名様
   6日(日)残2名様

詳細はこちらです


翼あなたの自然な笑顔を撮影するプロフィール撮影会翼
9月16日(水)
詳細はこちらです