札幌 パーソナルカラー診断(似合う色)と パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)イメージコンサルタント 郷司千容子 です

小さい頃から 次から次へと原因不明の病にかかり、病院と保健室が大の仲良しだった学生時代。

相手の心の声が聞えたり、10~15分先の映像が突然視えたりと孤独感を抱えながら過ごした幼少期~思春期

16歳の時、原因不明の心臓発作で三途の川まで連れて行かれたが、引き戻され奇跡の生還。
 

33歳の時、母の看護疲れで急性気管支喘息になり、発作を止める点滴で、アナフラキシーショックになり、二度目のあの世行きの途中から戻る。


某旅行会社勤務後、結婚、出産。



【1991年】

パーソナルカラーと出逢い、外見だけではなく内面も変わった事に衝撃を受け、この感動を友人や周りの人たちに伝えたい!と強く決意!!

【1999年】  
イメージコンサルタントの本場の米国Always in Styleカラーアナリスト&イメージコンサルタントのライセンスを取得。

Sweet・Color開業  
イメージコンサルタント歴 25年目。

  
個人や企業へのカラーコンサルティングや社員研修、セミナー、講演などを行う。

【2001年~2009年】
サロン業務と平行し、プリンスホテルのブライダルの専属イメージコンサルタントとしてたくさんの花嫁さんのアドバイスを行う。

【2004年】  
母の寂後、日常的にありえないような不思議な事が連日のように起こり出し、 導かれるように癒しの世界へ足を踏み入れ、ヒーラーセラピストとして活動を始める。


札幌生まれ札幌育ち札幌在住。
4月7日生 牡羊座 B型
数秘 11  
マヤ暦 青い嵐 赤い地球  音3 


人が大好きで、お一人様も大好き。
ワイワイが大好きですが、群れるのは苦手。


【大好きなこと(モノ)】  
料理(食べる事、食べてもらう事も)、写真、絵を描く、洋裁などモノ作り、ひとりカラオケ、お花、色、キラキラしているモノや綺麗なモノ、笑顔


社会人の2人の息子の母
夫と二人暮らし
愛犬くぅは2023年1月12日18歳を目前に虹の橋を渡る

 

【資格】

 


* 米国Always in Styleカラーアナリスト・イメージコンサルタント

* バッチフラワーレメディーセラピスト

* ドリーン・バーチュー博士ATP(R)A・F認定 エンジェルグレースセラピスト(AGT)

 

 

様々なお仕事をさせて頂いていますが、メインは外見を整えるパーソナルカラー(似合う色)診断、パーソナルスタイル(似合うデザイン)診断などファッションのトータルアドバイスと内面を整える心を元気にする為のカウンセリングやヒーリングなどのメンタルに関わる事です。

みなさんが笑顔になるお手伝いなら何でもさせて頂いています。

 

メニューにない事でも私がお手伝いできる事でしたら、何なりとお申しつけ下さい。入口が違っていても、行きつくところはただひとつ!



サロンにお越し頂いたみなさまが、もっともっと自分の事を大好きになって、あなたの人生をあなたらしく肩の力を抜いて笑顔で過ごせるようにお手伝いさせて下さいね。


ハートフルをモットーに女性、妻、母のたくさんの経験を仕事に生かし 活動しています。そして、歳を重ねる事は素敵な事で怖くないよ~♪という事をお伝えしていけたらいいな~と思っています。


あなたを安全ない場所へ導き、あなた自身が価値や魅力を思い出し、心が元気になるようサポートさせて頂いています。


一期一会のご縁を大切にしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


ヒヨコHPはこちらです

ヒヨコ郷司千容子が丸裸の自己紹介です

 

 

あなたとの共通点を見つけたり、思い切り、笑って下さいね。



みなさんとの素敵な出逢いがありますように・・・

愛と感謝を込めて

 

Sweet・Color  代表
札幌パ―ソナルカラー(似合う色とパーソナルスタイル(似合うデザイン)
イメージコンサルタント 郷司千容子