May J. Spring Tour 2015 に行ってきました♪ | アトリエ【~*Mary Ange*~】毎日に楽しくキラキラな彩りを♪ ~夢愛のブログ

アトリエ【~*Mary Ange*~】毎日に楽しくキラキラな彩りを♪ ~夢愛のブログ

三重県松阪市で、パステルアート, ハーバリウム, カラーセラピーの体験レッスン・セッションなどを提供しています。 その他、イベント出店、色々なWSも時折開催しています。

可愛いハンドメイドアクセサリー&雑貨などの販売もしております(*´▽`*)

 ちょっと前ではありますが、May J. のコンサートに行ってきました(*´▽`*)おんぷ。
生・レリゴー♪ よかったです~キラキラ2
日本語バージョンと、英語バージョンの二回聴けましたキラキラ

 
3月くらいに何かの情報誌を見て、「この松阪の文化ホールで
コンサートあるんや~!おぉ! 」 ・・・と、気になってたら
ちょうどパパ上が「May J.のコンサート、チケットを予約した」
と がんばるんば!!!!!
行きたいなと思ってたところにそんな話が出てビックリ!

しかも予約でそんなすんなりチケット取れるとは
即、自分達の分も追加予約お願いしましたむむっきらきら


当日は、ひめ☆さん改め愛結(あいりす)
さんと一緒に、
パパ上ママ上と会場で
合流。
会場にはこんなのが・・・ もしや、直筆メッセージ??
なんか嬉しいハァト
 
水森かおりファンのパパ上、 May J.のコンサートでも
はりきってご愛用のペンライトを持参してきてましたニヤリ笑
双眼鏡まで!

「おお~~きら さすが!!3」って言ってたら、
回ってきましたよ・・・・・・・・私に。 ペンライトが!キラーんビックリ
(み、水森かおりって書いてあるしえへへ…

ええ。 せっかくなんで、ちゃっかり使わせていただきましたとも!
愛結(あいりす)さんも巻き込んで、振りまくっておきましたにや
会場の皆がノリノリでタオルやハンカチを振り回す中、
私達はペンライトを笑


May J.さんめっちゃお綺麗でしたらぶ2
中盤でステージから降りて座席の通路をぐるっと通ってくれて、
通路側の席じゃなかったけど すごい近くで見れました(*'▽')
も~歌うまいし声量がすごいkira--n
Let it Goくらいしか知らないで(失礼汗 )行きましたが
カバーアルバムで色々な方の曲をたくさん歌われてるので
知ってる曲も多くて楽しかったですおんぷ
TVでは見たことなかったですが、キレッキレで踊りながら歌ったりもしてて、
デビュー当時は踊って歌ってたそうですよ^^

スプリングツアー2015のテーマ(?)は、「ReBirthday」 

 いいテーマですよね~(*^^*)

  
コンサート最後に、ママ上がGetしたコレ♪ もらっちゃいました^^
 上から降ってくるヒラヒラしたやつ↓

  
 ここにもメッセージがふわふわ 
 
ホールを出る子供達の手には、何個も色違いのこのヒラヒラが
握られてました(*^▽^*)おんぷ。