前回の続き

前回の記事はこちら


佐賀県武雄市から
長崎県東彼杵郡波佐見町に移動し
波佐見から大村へ移動車
 

長崎県大村市
【龍神社】
 

ずっと喋りながらの移動ですゲラゲラ
ポジティブな方といると
楽しいね~キラキラ

 

 

 

龍神社到着しましたびっくりマーク

 

 

橋を渡って小さな島へルンルン

 

 

鳥居をくぐると
不思議目

 

 

 

 

 

 

写真も動画もボヤけます目
外の光のせいなのか・・・
でも、こんなことは初めてですびっくりマーク
不思議な空間ですキラキラ
撮った動画を見ていても
島が光っていたりします。
動画を見て気づく人はいないと思うけどねゲラゲラ
しかも最後のほうに載せるけど
たぶん私の手じゃないウシシ
ゲラゲラwww
ではでは
龍神社へ参りましょう龍

 

 

とっても可愛らしい神社です

 

 

 

ご挨拶の後は

右側に降りてみした音譜

 

 

 

海はいいハート

この穏やかさが好きハート

 

 

さらに進みます

 

鳥居をくぐり

 

先端へ

 

そして振り向くと

こんな感じです音譜

 

 

せっかくなんで

写真を撮りましたが

私のお目目は

実は実は光に弱いお目目でして

眩しいと勝手に瞼が閉じるんですあせる

前に運転中になってしまって

運転しながら

勝手に目が閉じていって

ぶつかる寸前でしたあせる

なのでこの日の写真も

眩しすぎて目を開けれないゲラゲラ

 

あ!この写真ですウシシ

たぶん私の手じゃないゲラゲラ

 

この写真も必死で目を開けてますゲラゲラ

必死で開けてると目が痛いあせる

そろそろ

サングラス持参活動をしなきゃですゲラゲラ

Sさんは勝手に顔を出せないので
サングラス加工しております!
 

この日も楽しい一日は
あっという間でしたウシシ
長崎市に帰ります車

そそびっくりマーク
車の中での会話で
時間が4:44だったんですびっくりマーク
その時に
お出かけした時は
4のゾロ目を見た後に
必ず3のゾロ目を見るとよ~
という話をしていたんだけど
もう話したことをすっかり忘れてたら
高速降りてバイパス降りて
もうすぐ私の家っていう時に
二人で『ああああああポーンびっくりマーク
と同時に叫びましたウシシ
目の前に
3333のナンバーの車がゲラゲラ
最後の最後に見せてくれましたウシシ
守っていただきありがとうございますキラキラ


YouTubeも動画を早送りにして
載せてますびっくりマーク
早送りのせいで私たちの会話が
キツイ言い方に感じるかもしれませんが(笑)
聞き流してくださいウシシ

 

 

 

 
 

ANGEL's STONE ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 
LINEの友達登録はこちら
 
友だち追加