2024.4.25
佐賀県武雄市
【武雄神社】

朝からお誘いしていただき
行ってきました車

連絡いただいた後
大急ぎでシャワー浴びて
化けて
もうそろそろ来るな~と思った瞬間
スルーっとネックレスが落ちましてあせる
慌てて新しいチェーンを出して
着け直しましたウシシ

着け直した瞬間お迎えびっくりマーク
車に乗っていざ出発車

天気も良くてドライブ日和音譜
いろんなことを喋ってたら
あっという間に着きましたウシシ

 

 

 

 

今日もハロが見れました音譜

 

 

夫婦桧

 

盗撮されてましたゲラゲラ

 

ここから見る鳥居好きです飛び出すハート


この階段をのぼり終わるところで
なんとびっくりマーク
トカゲポーン
神社で見るトカゲは
【神様の遣い】
と言われているらしく
ちゃんと私たちのほうを向いて
ジッとしてました。
お出迎えありがとうございますおねがい
Sさんが写真を撮ろうとすると
逃げて行ったけどねウシシ

 

目の前には拝殿

 

狛犬
 

手水舎

 

緑も綺麗でした

 

大楠への入り口です

 

 

 

大楠までの道のりは緑がいっぱい飛び出すハート

 

 

 

竹林もいい感じ飛び出すハート

 

 
じゃじゃーん飛び出すハート大楠ですキラキラ

鳥の鳴き声・木々の音
最高です飛び出すハート

 

 

 

自分時間も大事大事ルンルン

 

戻るときもまた違う角度からの
緑が素敵でしたルンルン

 

そして、この出口びっくりマーク
いい感じ~飛び出すハート

 

これ、傘みくじですキラキラ
可愛い飛び出すハート

 

可愛かったから
私たちも引きましたよ~びっくりマーク
なんやったっけ汗うさぎ
確か【晴】中吉
やったようなゲラゲラ

いっぱい癒されて
楽しんで車に戻りましたキラキラ

ランチの場所を決めるのに
Instagramからチョイスびっくりマーク
調べたら
めっちゃ近い場所でしたウシシ

【Oly Cafe】
可愛いでしょ飛び出すハート
落ち着いて食べれるところだったし
美味しいし、満腹になったんで
来て正解びっくりマーク

ランチの後は
長崎県大村市の
【龍神社】
に行くことに車

その前に急きょ
長崎県東彼杵郡波佐見町に
寄り道びっくりマーク

お目当ては丸いたい焼きキラキラ
前に一回行ったときは
お休み期間の時で食べれず笑い泣き
今回はちゃんと買えましたルンルン

 

 

ランチ後なので
さすがにお腹いっぱいで
食べれない(笑)
なので
帰ってから食べたけど
もちもちのたい焼きで
甘すぎず私は好きでした飛び出すハート
もう一つは次の日に
トースターで焼いて食べたけど
焼かない方が美味しかったですウシシ

このまま大村へ向かいます車
大村まで話が途切れることなく
喋り続けてましたゲラゲラ

続きは次のブログでウシシ

下矢印

 

 

 
 

ANGEL's STONE ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 
LINEの友達登録はこちら
 
友だち追加