【スマホを失くして絶望‪😱‬】

昨日の話です。(見つかったので大丈夫🙏🏻)

帰宅して充電しようと思ったら無い💦
家中探して見つからず💦

さっき寄ったATMの前では確かに持ってた。
どこにも寄らずに帰宅したのに💦
ATMに置いた記憶は無い💦

交番に届けを出しに行く。

.........👣👣

😢交番どこ👮‍♀️???

歩いてたらすぐに交番👮‍♀️が見つかる💕
駅近に住んでて良かったε-(´∀`;)ホッ

事情を話して書類を作ってもらう⋆⑅...✍️

👮‍♀️見つかったらどこに電話したらいいですか?

😢。。。息子の番号も妹の番号も全部スマホの中。

👮‍♀️お知り合いの電話番号が分かったらココに電話してください。

😢スマホしか持ってないのにどうやって知り合いに電話する?
警察に電話する時は?公衆電話も無いのに💦

家に向かいながら探す。
「ミカエルさま〜お願い🙏🏻」

家に帰ってもう一度探す。

スマホの特徴を色々聞かれた。
カバーに付けてるお守りのこと
カバーの特徴のこと

👮‍♀️本体は何色ですか?

😢カバー付けてるから覚えてません。
多分ゴールド。

カバーを外して本体だけにしたら私のって証明出来ないの?
むすひシールを剥がしたら他のスマホと区別出来ない。

指紋認証だから私しか開けないはず。
認証コードは私しか知らない。

新しいお仕事先との連絡どうするの?

お願いだから出てきて〜😭

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

ちょっと息抜きしよ☕️💕

令ちゃんがキャットタワーの上の方に🐈🐾
ツンツンツンツン(・ω・)σ🥰

って遊んでたら
そこにあったよ🤳

キャットタワーの上の方🍀*゜
(何故?!そんな所に??記憶にない💦)

結果⇒家の中で見つかる😊

😊→👮‍♀️
見つかりましたの報告🤳

めでたしめでたし🙌




#スマホ紛失
#家の中

#似たような人がたくさん来てた。
#現金落とした人は気の毒。
#たくさん届いていますが貴方のものだと証明出来ないので〜👮‍♀️