にぎみたまさんの特別セミナーを待ちわびていた方はどうぞ〜❣️





つい先週

寝たきりの時以上の最悪の事態が起きていました。

とにかく

安心して相談できる人がいなかった人生でした。


利用され続けてボロボロだったから


ドツボにハマろうと

自力でやってコケる方がマシだと思ってきました。



でも、今回は違う。

「死」しか浮かばない。

もう疲れた💧💧💧


心よ開け‼️

心よ開け‼️

自分の心にノックする|ᴗ•)و゙㌧㌧

この難関を突破するには

自分の心を解放するしかないんだ❣️


そしたら

お願いだから

抱えてることを全部話して!!

そう言ってくれる人に出会いました。


何を優先して片付けていけばいいのか?

もらったアドバイス

繋いでくれた人

土日に色々と奮闘して

次の手をあちこちに打ちながら

めちゃくちゃ忙しかったけど

スケジュールが決まって

何とか道筋だけは出来ました。


私を住込みで雇いたいと言ってくださる方がいる。

始めたばかりの発掘現場のバイト❣️

茶番に付き合わなくていいやり甲斐のある安定した職場探し。


複数の収入の糸口を作っていく。


そしたら、

登録していたナース家政婦に緊急依頼

「今日来て欲しい‼️」


24時間休憩無し

食べたり寝たりできる場所無し

近くに泊まれる施設なし

コンビニやスーパーがあるのか不明

現場に向かう途中で状況が変わって引返すことになる可能性あり

しかも交通費は自腹

3日で終わるか3ヶ月続くか不明

自分にも生命の危険あり

自分が隔離生活になり最悪の事態になる可能性あり

二度と奈良に帰れない可能性あり


それでも来て頂けますか?

というご依頼でした。



困難好きにも程がある💦

辞退しても責められない状況ではあるが。。😅

引き受けて大丈夫か?ワタシ?

と思いつつも


イージーアップで確認する。


「とにかく行ってみなければ分からない」

「ゴミの片付け1つでもお役に立てれば御の字」


スケジュールは一旦全て白紙になりました。

緊急依頼に全力投球です❣️


新幹線の中でメールを開いたら

問い合わせしていた診療所からお返事が✉ ͗ ͗

求人は出しておられなかったけど

ホームページを見て直接メールで募集状況を打診してたんだよね。


「募集はしていないけど人手不足で困っておられた」とのこと。

是非、応募してください!と好意的なお返事を頂いた。


今までの人生で

人に頼ってこんなに動いたことは無い💦

突然移住を決めた1年前より忙しい😅


寝たきりの頃とは全然違う🍀


相談に乗ってくれる人がいる。

躊躇なく声をかけても大丈夫な人達がいる。

向こうから様子を聞いてくれる人達がいる。

周りに安心安全な人達がいてくれる。

嫌な顔をする人がいない。

見返りを求められる恐怖心が無い


安心して娘たちを頼んで家を空けていられる。

(最重要ポイント☝️)


初めての依頼先でも

価値観の合う素晴らしい方々とのご縁がある✨✨


観音苦行はそろそろ終わり✨💖😊🙏🏻✨


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

日曜日は古民家再生のお手伝いで

一日中☀️.°草刈機で田んぼ周りの草刈り

月曜日は遺跡発掘バイト☀️.°

火曜の夜は新幹線の中🚄

水曜の夜は知らない土地で知らない人達と夜勤😷

この急展開🌀

4月から収入はほぼゼロ


それでも生きてる奇跡✨


こんなに必要としてくれる人達がいても


自分に生きてる価値があるのか?

まだ分からない。

先が見えない日々だから導かれるままに𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧





今はイージーアップを使いこなしながら

必要な事だけをやる日々。


気になる事は全部やる!

違うと思ったら断る。


めちゃくちゃ迷うこともある。

不安で押しつぶされそうになる瞬間もある。

何故こんなに慌ただしいことばかり起きるの?って文句を言いたくもなるし。

ぼ〜っとしていたいと思う。

私に構わないで欲しい!

放っておいて欲しい!

私のタイミングでさせて欲しい!

何故いまなの?

色々と思うところあり。。。。


どうなっていくのか今は分からない。


まだまだ進化の途中👣👣


2019年の今頃は寝たきりでした。

あれがたった3年前だったとは。。。


あの時

絶望的な気持ちで布団の中で「死」を考えていた自分からメッセージを送りたい。

「大丈夫だよ☺☺☺」



私を寝たきりから救い出してくれた

にぎみたまさんの特別セミナー


布団の中からオンラインで参加した

あの日から

私の人生が動き始めました。


一世一代の方弁で

仕事を休んでも参加する価値あり❣️

私の全力サポート付きです。

是非❣️


8/13( 10:0013:00  オンライン

8/14( 14:0017:00  オンライン

8/23( 19:00~22:00  オンライン

8/27( 17:0020:00  オンライン

8/28( 14:0017:00  オンライン




必要な方に届きますように☆。.:*・゜

どうにもならないくらいしんどい方に届きますように☆。.:*・゜