にきみたまさんのセミナーを待ちわびていた方は

どうぞ‼️


私の全力サポート付きです(*^^*)







緊急依頼により中国地方へ

3日で終わるか?

3ヶ月続くか?

いつ帰れるか分からないとのこと。

交通費は出ないけどいいか?とのこと。

急に動けるのは私だけ。



あまりにも急でプチパニック💦


いえいえだいぶパニック💦



他に誰か引き受けてくれないか?

猫ちゃんたちをどうする?


行く?

断る?

私に出来るの?

引き受けて大丈夫?


イージーアップ、イージーアップ❣️


行く!


じゃあ

何からやる?




猫ちゃんたちのご飯とトイレを見に来てくれる人を確保❣️


高速バス売り切れ!

狙ってたホテルはタッチの差で弾かれて売り切れ!


新幹線に飛び乗る

ホームのお弁当屋さんは終わってる💦


車内販売の人も来なかった😓



昨日から始めた遺跡発掘のバイト。

炎天下で長袖長ズボンに手袋、ヘルメットでスコップで掘るお仕事💦

昼はおにぎり2つ。

プチトマトときゅうりのぬか漬け。


2日間、朝も夜も食べておらず。

食事は昼のみ。


今夜はしっかり食べたかったなぁ。


そんな事を思いながら到着。


今日から24時間拘束のお仕事。

寝るところも食べる場所もなさそう。


依頼から24時間で深刻な状況になった。

断ってもいいですよ。


生きて帰れない可能性あり。


イージーアップ、イージーアップ❣️


行く‼️


明日の昼には助っ人が来る予定。

それまでは寝ないで働く‼️

どうなるかな?



急展開のご縁。


どうなる事やら。



スリリングな生活をしています。


寝たきりだったとは信じられない⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺



にぎみたまさんのセミナー

また、やってくれます!


是非✨✨是非✨✨


私の全力サポート付きです。


必要な方に届きますように☆。.:*・゜


本当にしんどい方に届きますように☆。.:*・゜