昨日は
3度目のにぎみたまタイムウェーバーセッションでした。

数時間後に怒涛の感情が吹き出して
私を支配してきた人達との縁切りが出来ました。

タイムウェーバーすげぇな♡♡
にぎみたまセッションすげぇな♡♡

最近、赤ちゃんから生き直したいと思ってた。

そうしてもいいよ、大丈夫だから。
大人をやめちゃえ❣️



気持ちが楽です。



色んな感情はしんどいけど。

それも吐き出して大丈夫。

抑え込んできたものは

全部出して

ちゃんと見つめて

ちゃんと感じて

そして成仏させます。




それは
あなたの問題、私じゃない。


そう頭では分かってるのに

どうしても感情が絡んでしまう💧💧💧




それも
成仏させられる時が来るから



大丈夫だよ。


焦らなくていいよ。


♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




今朝も風が強くて冷える。


空には珍しい雲☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁













人生を最適解へ


私の最適解はどんなだろう。。。


きっと自分の努力では
最適解には辿り着けない。

だからにぎみたまさんに出会ったんだな。





しんどい人に届きますように。

辛い人に届きますように。