奈良移住計画の旅2日目。

近鉄線に揺られながら

外を眺めていたら




心の中で声がした。




どんなに外を探しても
どんなに歩き回っても無駄だよ。


答えは自分の中にある。


もう
ぜ〜んぶ持ってるんだよ〜❣️




って。。。





誰の声???




ウェーバーさんの声ですか?




土曜日の夕方。



ふっと
心が温かくなった。


なんにも心配ない。



何回でも奈良へおいで。



何回でも来られるんだから


焦ることも


切羽詰まることもない。



移住しなくたって

東京に住んだままでも

きっと何回でも来られるから大丈夫☺



きっと心地よいところに落ち着くから。






へ〜〜びっくりびっくりびっくり

流れに身を委ねていいのね〜〜❣️






って私が思ってる。



(そうはいっても
  アレは???
  コレは???
  私がやらなきゃ誰がやるの???)


タイムウェーバー使用前の私なら





そう言って足掻いただろうに。





そんな私は今は居ない。





明日は
玉置神社に行って
夜8時半の新幹線に乗るつもりだったのに



予定を大きく変更して
午前中の新幹線に乗ることにした。



(いつもなら
  往生際悪く
  ギリギリまで予定を入れて
  ホームや時刻表まで写真を撮っていた私)


なのに
さっさと午前中に東京に帰ってきてしまいましたとさ。






私にしては珍しく
旅先でご当地物を食しました⤴⤴⤴❣❗❕




ホント
こんなの有り得なかったんだからね。




自分の在り方が変わっちゃうの!



本当に凄いです。


タイムウェーバー❣️


お披露目会はコチラから
↓↓↓


ちぐさのブログで知りました!
とお伝えくださいませ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


↓↓↓


タイムウェーバーは日本のあちこちで稼働を始めています。

タイムウェーバーは
扱っている人の度量が重要!!


にぎみたまさんは
ふわっと最適な設定が出来るという面では
日本で一番だと思います。