毎朝6:30から10分間

zoomで呼吸瞑想をしています。

6:30に間に合わなかったら

ひとりで10分呼吸瞑想をします。


膝の手術をしてから正座が出来ないので

胡座で瞑想します。


今朝もzoomで呼吸瞑想💕

気付いたら

脚に力が入っていました😅


瞑想してるんだからリラックスしようや。




思えば私の人生は
気の抜けない日々でした。


寝たきりになっても

ずーっと緊張していました。



生活費どうしよう😱💦



それが一番の恐怖💧





傷病手当金をもらって生活している罪悪感。





早く収入を得なければ❗️




その焦りに支配されていた私。





でも、
少し落ち着いて身体の声を聞いてみたら


心からホッとしてみようと思いました。


心から休養して
それから次を考えよう。



昨日も今日もゆっくり寝ています。


病気じゃないけど
寝るぞー‼︎
って決め込んで寝る!
この贅沢感❣️
この満たされ感❣️




あ、




まだイージーアップしてなかったわ。





さてさて、今日もイージーアップ❣️



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



グダグダ過ごしながら



本当になりたい自分のことを妄想する。




全脱力で妄想爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑










いつも私の側を離れない子。

気づけば側にいる。

トイレにもついてくる💦

この子の寝息に癒される💕




これは扱う人の確かさが重要です。
この方々は確かな方々で安心⸜(* ॑ ॑* )⸝

経過、体感を書いていきますね。

興味があれば是非❗

紹介者欄は「イージーアップのちぐさ」でどうぞ(o^^o)♪





最後までお読みいただきありがとうございます😊