ウォーキングに行けるようになって


寝たきりから抜けたかな?


と思った時に見つけたランチ会の企画。


のぶりんさんの美味しいご飯と
まみさんとランチが出来るという
凄いチャンスに誘われて参加してみた。


あの日から
大きく人生が動き始めた。

そして
Life change プロジェクトに参加することに決めた。


参加するからにはYESしかない。
全てに全力でぶつかる日々。

体調に気をつけながら。。。



自分で感じていた心の歪み。

でも
自分では何がどう歪んでいるのかは分からない。


ただ
その場の人たちは
私の歪みに気づいてくれた。
そして温かく応援してくれる空気があった。


私がどんなにズレまくっていても
皆んな見守ってくれた。


ひとりひとりの抱えている事が
自分の心にも響く。




そして4ヶ月前には想像もしていなかった自分に仕上がった。


何という人生のプレゼント。



本当に人生が変わった。




私が思っていた何十倍も❣️












性虐待を受けて



何回も

何人もから


性暴力を受けて




トラウマに翻弄されてきた人生が




心から安心して満たされる



自分が選ぶ世界で生きられる人生に変わった。




何も怖くない。


何かあっても大丈夫。






4ヶ月で人はこんなに変われるんだ❣️


自分一人では一生到達出来なかっただろう。



感謝しかない。

本当にありがとうございました。








話題のタイムウェーバーをやってもらいました。

これは扱う人の確かさが重要です。

この方々は確かな方々で安心。

経過、体感を書いていきますね。

興味があれば是非❗


紹介者欄は「イージーアップのちぐさ」でどうぞ(o^^o)♪