これまでは前しか見ることが許されず
誰も助けてくれる人はなく

目の前に迫る困難を
試行錯誤して越えるしかなかった。

どれだけのミッションをクリアしたら先が見えるのか?

越えても越えても次が来る恐怖。

傷を感じる余裕もなく
傷ついていることにすら気づかずに生き抜いてきた。

傷を自覚した途端に
緊張感が解けて
はらはらと崩れ落ちた。



そこからでさえ
自分で這い上がるしかなかった。


でも、
気付いたら助けてくれる人が現れて


ありのままの私を受け入れてくれる人たちが増えて


損得勘定抜きに
私の幸せのために
相談に乗ってくれる人たちとのご縁が繋がった。


その輪は広がり続けている。



もうそろそろ
過去は手離してもいいかな。。。



過去を変えることはできない。

また思い出してしまうだろう。

でも、
過去の出来事として
静かに見つめられるようになりたい。


そして
本当に生きたい人生を生きたい。


自分の本当の望みを叶えたい。


そこに
生命を注ぎたい。




生まれ変わりたい。





私は
自分の人生を生きる為のステップを全て終えた。





今日で生まれ変わりました。


皆さま
ありがとうございました。








本当にしんどい人に届きますように。



経過、体感を書いていきますね。

興味があれば是非❗

紹介者欄は「イージーアップのちぐさ」でどうぞ(o^^o)♪










最後までお読みいただきありがとうございました。











牡牛座満月、ブルームーンに願いを込めて。。。