自分を大事にしなさい。


そう言われても

何が何だか分からない。


ずーっとそれがテーマの一つだった気がする。




最近、ある方に教わったこと。






猫ちゃんや
生まれたての赤ちゃんに
初めて触れるときみたいに
自分に触ってごらん。



それで
そぉ〜っと
ふわぁ〜っと

手の甲や腕に触れてみる
そして
そぉ〜っと撫でてみる。






こんな風に自分に触れたのは生まれて初めて。



自分でさえ

自分に優しくなかったな。


涙が溢れてくる。





頑張って生きてきたよね。


大丈夫だよ。


私が大事にしてあげる。








自分に優しく触れること


案外見落としてる


自分に優しく触れると

自分に対して優しい言葉が出てくる。










そんな事で
もっと自分に優しくしよう。
もっと自分を大事にしようと思えた。





イージーアップを始めてから


出会える人が変わってきた。


周りの人間関係が変わってきた。



心の深いところで出会いたかった人たち


もちろん
そんな人がこの世にいるなんて思いもしなかった



でも、
出会い始めた人たちは
私が求めていた答えを持っている人たち。



イージーアップがつないでくれたご縁。





https://resast.jp/events/494143




何年前かな?


何気なく大きなお月さまのイラストに惹かれて申し込んだ無料ヒーリング



ここから始まった

新しい人間関係の繋がり

高橋さん、くどぴーさん、ちくさん、まみさんの最強4人組❣️


そのひとり

杉本真由美さんから教わったイージーアップ。




それをひたすら続けて今の私に辿り着いた。





今日は牡羊座満月のブルームーン、ハロウィン🎃

そして大安です。




何も分からなてもいいから申し込んでみて欲しい。




ありのままで

安心して生きていきたい。




しんどい人に届きますように。



辛い人に届きますように。







タイムウェーバーをやってもらいました。


経過、体感を書いていきますね。


興味があれば是非❗


紹介者欄は「イージーアップのちぐさ」でどうぞ 🥰ྀི