鬱が酷くなって
どんどん体重が増えて

どうしてもコントロール出来なくて

1日1食しか食べられないのに

体重は増えていきました。

気づけば13kg増💧

臨月の時の体重です。

このままではいけない!

死ぬまで自分の脚で好きなところに行きたい!


ストレッチと少量ずつの食事を1日3食。

1ヶ月で5kg絞ることが出来ました。



目標はBMI   22

体重は   52kg






なんとか肥満から抜け出しました。

その後は1週間500gずつ減ればいいかな。

そう思って
無理なくストレッチをしています。




今週は
大阪に一泊して
串揚げやたこ焼きを堪能!
久しぶりに好きなだけ食べて2キロ増💧


でも、2日で調整して
体重キープです^_^





1年間寝たきりだったのが嘘のよう。







タイムウェーバーをやってもらいました。


体感、経過を書いていきますね。


興味があれば是非❗



紹介者欄は「イージーアップのちぐさ」でどうぞ。