ちょっと吐き出します。

詳細な性被害の文面なので読む方は注意してください。



苦しい苦しい苦しい〜!
脳味噌がグジャグジャしています。

9月6日に性暴力被害のフラッシュバックが起きたけど
すぐ治まったと思っていました。

この半年、そいつが夢に出てきて復縁を迫ってきていました。この1ヶ月は頻繁に夢に出てきていました。

私はようやく自分の気持ちが見えるようになって超絶拒絶していますが夢の中でも声に出して拒絶出来ません。

私は、
彼は加害した意識はないから責めてはいけない
と思っている。
でも彼から何度も受けた性暴力に30年以上苦しんできた自分がいる。

私は人一倍SEXに興味があるのに、まだ女性として大切に扱われた事がありません。

今回、真剣に痩せようと思ったのはきっと心の底で「生きているうちに愛のあるSEXをしてみたい」と思っていたのだろう。

とにかく息苦しくてしんどくて、
何度も何度もイージーアップしてみた。






根本は両親からの性虐待から始まったけれども、

結果、誰も悪くない。

全部浄化して次へ行きたい。








私は親も彼も
悪気も加害意識もないから責められないと思ってきました。

だから、

余計に自分の苦しみが辛かった。


ただ、あの時点で親も彼も私の気持ちには無関心でやりたい放題言いたい放題でした。

やっと世間が加害者を罰したり再犯しないようケアする方向に進み始めました。

私はずっと

加害意識のない人からの性被害について考え続けてきました。



私は感情を持たないように生きてきたので、


先ず自分があの時々にどう感じていたのか


という感情を掘り起こすことから始めました。



私に性加害をした両親、彼氏、書道の先生、鍼灸師、元夫。
どれも頭がイカれたクズ。
(言葉が汚くて申し訳ない)
それに私は巻き込まれ苦しんだ。


鍼灸師には不妊の相談をしてヤラれました。
残念ながら解離を起こしてしまい記憶はなく証拠もないけど、目が覚めた時の状況からヤラレたと直感しました。
何故、受付支払い窓口が一階で治療が二階なのか?
奴は常習です。
でも、その後通えず、私はその治療院の名前も最寄駅も思い出せない。


書道の先生からは臨月の時にやられました。
お腹の子供に申し訳なくて夫にも言えず。
先生が亡くなったと知らせを受けても葬儀には行きませんでした。
私が同期に連絡しなかったせいで、あたしの学年だけ先生の葬儀に一人も参列しなかったと後で聞き、罪悪感にさいなまれ苦しみました。



両親はいつSEXを始めるかわからない人たち。
友達が宿題をやりに来ていた時に隣の部屋でやり始めて、変な声がすると友達が戸を開けてしまい、両親がやってるところを友達に見られた時は情けなくて屈辱的で、トラウマになっています。



彼氏は初めての彼氏でした。異常な性欲でした。
私はやりたい放題ヤラレて、泣くと怒鳴られました。
お前と結婚する前に100人斬りさせてくれとか、一晩何回やれるか試させてくれとか、最中もああしろこうしろ、誰ちゃんはもっとこうしたとかもっといい声出せとか。。本当に私は初めてのことで意味がわからず必死でしたが途中で泣いてしまいます。泣くと萎むんだよ‼︎と怒鳴られました。
別れて欲しいと言ったら
最後に一回ヤラセてくれと言われました。




元夫はSEXに関心がありませんでした。私から誘わないと2年も3年も放っておかれました。生理のたびに泣きました。別れてくれと何度も頼みました。息子を授かったのは奇跡です。
逆に、子どもを産んでまだ生理がないから無理だと言って逃げても脚を掴んで引き摺り回されて無理やりやられました。

そのあとは何十年も放置されました。

たまにやっても挿入中にお腹の上で寝てしまいます。
悲しくて失望して
毎回泣きました。



本当に慈しまれ愛されて満たされるSEXを体験してみたい。


誰も悪くない、は綺麗事かなぁ。


でも、彼らは頭がおかしいです。

だから悪くないかもしれない。




でも、私は本当は嫌だった。
幸せじゃなかった。

私は何が嫌だったかを詳細に思い出して
ひとつひとつの感情を成仏させてきました。

だから、もう誰にも同じことはさせません。

私は感情を持てるようになりました。


知らない、それが加害とは知らなかった、

では済まされない加害です。





ちゃんと怒るを封印して生きてきたから


私は怒り方が分からない。



でも、怒る感情こそ私の本丸。



そこまで異常という認識さえ持てずに生きてきた。

私にとってはそれが普通で、誰にも知られてはいけない日常でした。


風俗に行ってみたいと思った事もあります。

でも、全身白斑になったので諦めました。



SEXについて同性の人と話したこともありませんでした。



母はDVされて布団に引きずられてSEXされるのが自分の存在価値だと思っている人だったから、



何もかも異常な環境だったと思います。









誰かに大切にされてみたい。



それを実感出来たら死んでもいい。







いやいや


それを実感出来てこそ


本当の私の人生が始まります。






生まれてきてよかったと思いたい。







最後までお読みいただきありがとうございます。