2020.9.30

色々なことをリセットしたくて箱根三社巡りに行って来ました。
バスを降りてから、箱根神社と九頭龍神社、駒ヶ岳ロープウェイで箱根元宮、九頭龍神社本宮とずーっと歩きました。白龍神社も。



ひたすら歩きながら、風の音や芦ノ湖の小波、鳥の声、空の色、刻々と姿を変える雲を感じていました。





いつの間にかススキの季節。
足元にはホトトギスが咲いていました。




なによりも快晴にそびえる富士山は裾野までくっきり姿を見せてくださり最高の時間を過ごすことが出来ました。

何もかも美しくて、こんな所で同志にバッタリ会えるというご褒美💓もあった奇跡的な日でした。

何もかもリセットして
白紙に戻して
今までやってきた事が
自然な形で洗練されていくというか
本当に必要な物だけ残っていくのだろうなぁ。

ジタバタせずに
自然に任せて
楽しんで生きていきたい。。。
この先にどんなご縁が待っているんだろう((o(^∇^)o))





本当に生まれ変わるんだなぁ、私。

新しい自分が楽しみです(o^^o)





#箱根三社巡り #箱根神社 #九頭龍神社 #富士山 #縁結び