気づけば



こんな歳になっちゃってた





でも



私の人生で




今日の私がいちばん若いおねがい













自分の幸せって何だろうな。











今、幸せに向かってると感じる。




怖がらないで受け入れてみることにした。










屋根とお風呂があるだけで幸せ。







でも


そんなんじゃダメなんだって。





もっとあり得ないくらいの幸せを妄想しなさいって。










昨日、久しぶりに行った場所に





嫌な思い出の看板が目に入って
身体が固まった。




まだこんな事があるんだな。





過呼吸になってきたから





せっせと
イージーアップした。


腕を挙げないバージョンのイージーアップ。

脳のストレスをリセットする動き。







なんとか
パニックを起こさずに済んだ。






私にとって
イージーアップはお守り。











最後までお読みいただき
ありがとうございました。


よろしければイイネしていただけると嬉しいです😊