満月。

しかも魚座です。


いつだったかな
満月に約束したこと。




ずーっと詐欺してました。

痩せる痩せる詐欺😅

何もやらなかった訳じゃないよ。




ものすごく食べる量を減らしたり

ウォーキングしたり

1日1食にしたり

プランクにエゴスキュー。。。




色々やって3年目。(1年は寝たきりだったけどね)

やっとリバウンドしなくなったよ(^O^)




痩せたい!
って言うよりも
死ぬまで自分の足で歩きたいのだ!

死ぬまで健康で好きな事をしていたいのだ!

やっと自分の人生が始まったんだから



朝1時間トレーニングして

水分しっかり取って

昼ごはんしっかり食べて

それ以外は食べない。




姿勢に気をつけて1日過ごすだけ。


そして
寝る前にストレッチ!


3キロ減をキープ中😙💕




目標はあと10キロ減❣️





身の回りの不用品と共に
贅肉減らして
しなやかな筋肉を
深い所につけたいなぁ照れ照れ照れ照れ照れ




楽しみたい。






いつもお読みいただきありがとうございます。




しんどいアナタに届きますように。
必要なアナタに届きますように。





うちの仲良しさん💕


この子たちが
いつも側にいてくれて
寝る時も側にいてくれて

起きたら挨拶の😙💕をしてくれて

遊ぼう💕って誘ってくれて

なでなでして〜💕ってすりすりしてくれて


幸せ💕









ホッとして

心の底から安心して

守られたい

交感神経優位じゃなくて

副交感神経全開で生きていたい

肩の荷をおろして

ゆるゆると生きたい



私、牢獄にいたのかなぁ




好きなことをしたいなぁ。。。



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


やっと幸せになっても大丈夫❣️
そんな気がしてきた。
幸せは怖くない。

幸せの後に落とし穴はもう無いよ!
大丈夫だよ、ひゅうちゃん^_^




私が本当に幸せになったら


きっと皆んなも幸せになるよ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




イージーアップって
ホントに凄いよ!


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ