手相カウンセラーきよみんさんの「手相詠み」を受けました。

人生に灯りをともすセッション(* ˘ ³˘)♡*

事前に手の写真を送って
セッションはZoomで。。。

今までの人生のこと
私が本来持っているもの

手相がたくさんの事を物語ってくれました。

私の知らない私の事を

手相に教えてもらえた事は驚き((°д°))!!!

自分の人生が
たくさんの方々に支えられてきたこと
それはこの線があったからなんだな。

色々な事がありながらも
窮地の時に手を差し伸べてくれる人がいた。

結構運がいいと思ってきた。

こんなに周りの人に恵まれてきたのは
そんな手相を持っていたんだな〜

ついつい悪いことばかりに目を向けがち
でも、何とかこれまで回せてきた。

それは、凄い線があったから。

ひゅうは私のパワースポットよ!
ひゅうの顔を見ただけで悩み消えるわ〜!
なんて言われるのは
この線があるからなんだ〜。。。

どれも納得です(▰╹◡╹▰)!!

いや、結構ワタシって凄いみたい((o(^∇^)o))

コレからの人生、めっちゃ楽しそう〜😆💕

きよみんさんは
ふんわりした話しやすい方でした。
何でも優しく受け止めて
温かく的を射た言葉で伝えてくれます。

きよみんさんが伝えてくれた
手相が刻んでいる様々なこと。

なんだか勇気が湧いて
自分を好きになれました。

昨日は新月ということで
LINEでお友達になったら
カードをいただきました。

それが
この素敵なカード!!

今ワクワクして学んでいる事を
楽しめば楽しむほど
波動が上がって
全てが万能になっていくって
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

なんて素敵なんでしょう!
コレからの人生は楽しむだけ。。。

きよみんさん、
本当にありがとうございました☺

皆さんにも
是非、体験していただきたいなぁ〜♡♡♡

自分を好きになれない人、
是非きよみんさんと出会って欲しい。

きっとアナタも自分を好きになれるはず♡♡♡



私のブログは
自分の泣き言を綴っているのではありません。

私が体験してきた事をそのまま書いています。

どう感じるかはそれぞれでしょう。

定義に当てはめると虐待とも取れる
親が私にやった事。

でも、貧困や差別、大人同士の仲間はずれ。
本家、分家文化。男尊女卑文化。
地方に今でも残っている風習などが家族に影響している。
その事が親がSOSを出しにくい社会にし

子どもが家庭の中で孤立するのです。

私は、窮地に立たされると
必ず手を差し伸べてくれる人が現れました。

私は、とても強運でした。

核家族化した社会、
近隣との関係が薄くなった社会では、
益々子どもは親の支配下に隠れ
子どもの立たされている養育環境が見えなくなります。
個人情報保護という事がそれに拍車をかけます。

そんな中で
どのように被害者をなくし
加害者も作らない社会にしていくのか。
そして、自分のことも
これ以上傷つけないで
生きていけるか。

色んな課題について書いていきたいと
思っています。

しばらくは
私の家族に起きたことを
書き綴ります。
よろしければ、100投稿まで
お付き合い頂けると幸いです。


今日もイージーアップ。

イージーアップは私の人生を光の方へ導いてくれました。


辛い人に届くといいな。
しんどい人に届くといいな。


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければポチッとお願い致します😊

イージーアップや素敵なお知らせを頂けるのはコチラのメルマガです。
↓↓↓

やじるしや公式メールマガジン


↑↑↑私のブログに興味を持ってくださった方は是非、読者登録してみて下さい。

紹介者はひゅうさんで❣️


  #stay home

ひゅうのTwitter        
https://twitter.com/SANEbot1

ひゅうのメルマガ 
https://www.reservestock.jp/subscribe/128470

ひゅうのブログ
http://paphio4226.livedoor.blog/
ひゅうの部屋☆私のカサンドラ体験☆