すっかり春の陽気で、

上着を着ずに出掛けられるのは気持ちがいいですね(*^^*)


けど、また寒の戻りがあるようで・・・

体調に気を付けて過ごさなきゃですね。




さて、

今日納品した作品たちです。




モスハウスを、カラフルにしてみました(*^^*)

並べてみると、

可愛い~(笑)


季節ごとに色んなタイプを作ってみたくなりました。




こんなものも。



ドライフラワーのリースです。

ドライですが、

こんなにカラフルにできた~♡と、

自分でも驚きでした(笑)


この時期の、ミモザがあるとグンと華やかになりますね♪




そして最後にこちら。



色違いで、ミニアレンジを2つ、と、


bakery mokano さんからオーダーをいただきました♪



気に入っていただけたようで、
よかったです。

bakery mokano さん、ありがとうございました(*^^*)


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。





☆春休み 親子で体験会 → ☆☆☆  


 プリザーブドフラワーアレンジのワークを行います(#^.^#)




☆Instagram → konoka.miki  お気軽にフォローしてくださいね♡



☆委託先

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17