納品しました | Bakery mokano

Bakery mokano

パンを焼くのも食べるのも大好きです。子育てしながら、パンやミニチュアパン雑貨を作る日々を綴っていこうと思います。

今日はポカポカいいお天気ですね。
午後からhcmt*さんに納品に伺いました。

{7751F4F7-DD69-4CEA-A507-60496008C2F3}

こちらは親子くまのフック付きプレート。


{17685AB0-5DF5-4DC2-AC78-A6B564FC68FB}

フライパンのついたキッチンプレート。


{9CA7E7DF-B763-4477-92B9-449430B923A1}

コレは1つずつがマグネットになってます。
らいおん以外はミニミニサイズです。


他にも山食やうさぎや
くまの単品マグネット、
パン屋さんセット、マグネットトレイ、
フォトフレームを置いてきました!



そしてオーダー品を連れて帰ってきました。
木の香ちゃんのミニアレンジ。
{806C91F7-8196-4A1C-816F-814C757780FB}
春らしい色合いで
2種類お願いしました。
あぁ、可愛い~(*^^*)
木の香ちゃん、急がせちゃってごめんね。
どうもありがとう!



それから…普段あまりものに執着しない
次女が手にとって離さなかった
みかんさんの黒ねこちゃん。
{B41FBC9F-5673-46F4-980F-DB94D43F9D08}

思わず連れて帰ってきてしまいました。
いつもお姉ちゃんのお下がりばかりだからね。

このネコちゃんをイイコイイコする姿に
母の財布の紐はつい緩んでしまいました。



さて、今週末に迫ったさやまーけっと。
準備も大詰めです。
頑張ります!
{45EA3101-EA87-4E27-9891-20B33BF28CD3}


いつもありがとうございます。

~Bakery mokano~

{B386B957-18FA-4F91-B087-76148E3C6F1A}

17時閉店です。