こんにちは。


先日いただいたオーダーのご紹介させてください。


オーダーをくださったのは狭山市を中心に活動されている「hand」のメンバーで、ママカメラマンのpalumother さん。


「hand」のメンバーに共通のお友達の さんがいて、それがご縁となりました。


今回のオーダーは、
娘さんが通われる幼稚園の先生方へのプレゼント、ということで、
なんと、合計6つです!


それでは、一気にまいります!














あか、きいろ、オレンジ、ピンク・・・


それぞれのクラスや先生方のイメージカラーがあるということで、

それに合わせてお作りしました。



オーダーをいただくと、

それはとってもありがたく、嬉しいことなのですが、

気に入っていただけるかしら??

と、お渡しするまでドキドキ、ドキドキ。



先日palumother さんにお渡しできて、

「素敵~!」と言っていただけて、よかったぁ~♪

とっても嬉しいお仕事になりました。


palumother さん、

どうもありがとうございました(*^^*)



そんなhandのみなさんですが、

今月19日にイベントに出られます。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪


以下、 さんのブログからの転載です↓



2/19(金)出店します!


2/19(金)10:00~14:00
場所はさやま庵さん
(キャッツ、くら寿司のお向かいにあるカレー屋さんの2階です)
建物の裏に駐車場があります。

この日はHANDのブースの隣でparumother ' s photoさんが撮影会をする予定です!
楽しみ~☆
4時間という短い時間ですがぜひ室内ですのでゆっくりおしゃべりしながらハンドメイドに囲まれながら遊びにいらして下さい!






今日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました。




☆Instagram → konoka.miki  フォローしていただけると励みになります!



☆委託先

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}

Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17