早いもので、今日から12月ですね。

今年も残すところあと1ヶ月。


どうすごしましょう?


とりあえず、

あと2週間くらいはクリスマスアレンジ作って、

大掃除はそのあとから始めたいと思います(*^.^*)



さてさて、

タイトルにもありますが、

今月から委託先のhcmt* (はちみつ)さんでの棚が移動になりました‼


お店に入って左側の『F-2』

今までよりも、広い棚です✨



うまくやっていけるかしら・・・?



とか思ったりもしますが、

何とか頑張っていきます‼




そして今日納品したのはこんな子たちです。




プリザーブドのヒムロスギのツリー。

赤い方はあじさいや小花なども入って華やかです✨





こちらは木の実いっぱいのツリー。

沢山の種類を使っているので、

いろんな方向から見ていただいても楽しめます。





松ぼっくりツリーも。

真ん中の白×茶はお友達のtakaramono ちゃんが買ってくれました🎵
いつもありがとう♥




棚の様子です。



広くなって、沢山おけるようになりました‼

横にも何か、作らなきゃ♪



最後にこちら。




クリスマスコーナーです。

見てるだけでもワクワクですね🎵


最後までご覧いただきありがとうございました。






インスタ始めました

Instagram → konoka.miki







☆委託先

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17