12月7日はクロパですよ♬
お子様連れの方が多いので、ご安心を♬
ただ、自主保育ですので、危ないことをしていたらみなさん注意してくださいね♡
楽しい1日になりますように✨


今日は一部ですが、キットのご案内です。


こちらは12インチです。

{E39234AD-C060-46BA-B9BF-11CA7973546F:01}

{94722041-6651-489C-8E20-AE5B23135A00:01}

{DC432E20-32F5-4C64-A23D-26C32C484BB9:01}

{1AD6DD76-60B3-49B5-A832-A087C3C11D06:01}

6インチも少しだけ。

{2AC7315F-F51F-491A-9E62-EE4347F5CF35:01}

{D24B7DAD-6EC4-4CF9-B07E-E80CA003B397:01}


ペーパーフレーム

{47238E1B-3772-4E7C-B74C-6AED5264F930:01}

その他にもいくつかお持ちします。
当日までもう少し作れればなぁと…



そして、主催のゆんちゃんのはこちら!

まずはワークショップ。

12月3日21時より、ブログの方で予約ができるそうです!
数に限りがございますので、お早めにどうぞ✨

{26ADFEB5-7F45-4C49-8189-64DE24216C32:01}

{F4E1C177-D263-4421-8F58-BD66FAE4FF78:01}

どちらも素敵~✨


キットはこちら!

{E938E437-100E-4EF6-892D-E2C15BDF33FB:01}

{C2B9DE00-4C47-492D-9B4A-7A83BE62AB3D:01}

{B2741224-6102-477D-A604-B47B05DD09CE:01}

かっこいい✨

こちらは当日です。
この他にもいくつか持ってきてくれるそうです!
お楽しみに♬



初めての方もご安心を(≧∇≦)
午前中はゆんちゃんのワークショップがあるのでバタバタしてるかもしれませんが、午後はまったりおしゃべり中心になってるかと思います。
ちらっと寄って雰囲気を見るだけでもいいですよ~(笑)


お気軽にご参加ください!
お待ちしてまーす(≧∇≦)


最後までご覧いただき、ありがとうございました!