心の在り方 | ✨凛々のひとりごと✨

✨凛々のひとりごと✨

うつ病と診断され、7年。
見切り発車の再就職から6年を過ぎ来春で丸7年。
もう、うつではありません。

『人生は生きるに値する素晴らしいもの』
なのか・・・未だ答えはわかりません。

関わってきてくれた方達・・・
心から感謝しています☆
ありがとう。


今日は、めちゃめちゃ早起き。
目が覚めちゃっただけなんだけどねウインク

支度も万全で、朝から、blog巡り。

ある方(大ブァンドキドキ)のblogより…


【憎しみも慈しみも同じ心から生じる   
どんな心を作るかで
人の人生も大きくかわる。】


会社で、色んなことあるし、
自己顕示欲の塊りの人が2人もガーン
いる中で、あまりの忙しさに、
つい、嫌な顔をして、普段なら
呑み込む言葉も、出ちゃう私ショック


どーして、自分自分て、前のめりで、
己が正しいと言わんばかりに、不平不満を
垂れ流す輩。


我慢ができず、つい、口調も厳しく、
なってしまう。


いかんいかん、と、思っても、
なかなか、ね…


黙っていればいたで、調子乗って、
やりたい放題。


一体、どーしたらいいのやらえーん


そんな時に、今朝、目に止まった
blogの言葉。


心の在り方。


心の作り方。


見直すきっかけになりましたニコ



昨日は般若のような顔してだと思うゎあせる
あー やだやだ
笑顔、笑顔!ひまわり