久しぶりのアメブロ | ✨凛々のひとりごと✨

✨凛々のひとりごと✨

うつ病と診断され、7年。
見切り発車の再就職から6年を過ぎ来春で丸7年。
もう、うつではありません。

『人生は生きるに値する素晴らしいもの』
なのか・・・未だ答えはわかりません。

関わってきてくれた方達・・・
心から感謝しています☆
ありがとう。


風邪ひいた2月から、ずっと、体調悪しあせる


仕事は無理して行ってる感じ。


休みの日も、殆ど外出せず。
年齢のせいなのか、それとも
うつ再発か…
いや、違うな…


異動して職場が近くなったけど、
残業が、倍以上。
会社では元気なふり、というか、
体調の悪さも、忙しすぎて、
忘れるくらい。


そんな中で、私はこの4月から、
正社員登用になりました。


時給で働いてきたから、これは、
良い事なのだと思う。
この歳にして、正社員にしてくれるとは。


でもね、ちっとも、嬉しくない。
感謝しなくちゃならない事だと思う。
しかし、ピンとこないし、
重圧がプラスされた感じ。


あと何年働くのだろう。
ずっとかー笑い泣き


扶養されたいとか、言ってた私。
今はもう、そんなこと思わない…
というより、
誰も相手にしてくれないけどさ。


離婚して20年。
早いな。
あっという間のような、色んなこと
あった。ありすぎたよーな。


想い出も、沢山ある。


挫けそうになったり、挫けたり…笑


現在進行形だけどね。


こうやって、日々過ぎていくんだろう。


後悔しないよう、1日1日大切に。
って、思ってる。
でも、そうできてないな。


とにかくさ、
この体調が回復するのを
願うだけ。


早く良くなれ、私の身体!!