切って 切って! 作品  | moon-teaの大好きだよ東方神起

moon-teaの大好きだよ東方神起

東方神起の歌声が好きで、そんな彼らを愛しています


moon-teaの大好きだよ東方神起-111117_172236.jpg


なう

で呟いていた 
色画用紙を使って
作ってみました!!

可愛いでしょ(^з^)-☆Chu!!

これは 
まだ 未完成品

切りぬいただけだからね^^


*本当は これ作る為ではなく、遊びで・・・
本当に作らなくちゃいけない物
後回しにしちゃいましたぁ~
テヘヽ(゜▽、゜)ノ




そうそう
2日前位だったかな・・・

夢で ユノに優しく抱きしめてもらっていたヽ(*'0'*)ツ

その少し先には
チャンミンとジェジュンがいちゃついていたΣ(・ω・;|||

あまりのいちゃつきぶりにこっちも
良いムードになった。
筋肉質で大きな体でした( ´艸`)

夢にユノ登場って珍しい!


いやぁ 
甘い雰囲気が懐かしい(遠い目)・・・




では 完成したらまたUPしてみましょうか。


約10年ぶりに
我が家にコタツ が登場です。
汚す子が居なくなったからやっとね^^


風邪ひかないように
うがい 手洗い
そして
大好きな人を見つめる!

忘れずに~~(^ε^)♪