いつぶりだろう・・・ | moon-teaの大好きだよ東方神起

moon-teaの大好きだよ東方神起

東方神起の歌声が好きで、そんな彼らを愛しています

今日は

11月11日。


1111111111


1が たくさん並んでる。


1=良い


だから いい日だ!!!




最近の私は何してるだろう・・・



まず 朝起きて カーテンを開けて


空の様子を見る。


外に出たら 


空を見上げる。


毎日。


いつも 違うんだよね


空って同じ日は ない。




JYJの You‘re を聞くと


澄んだ空気 涼しいすがすがしい風が吹いている


綺麗な ブルーの空を 


毎回想像する。




日が落ちて 空をまた 見上げる。


月が顔を出していると


in heaven


の月のデザインをイメージする。




そして 星達が輝く夜空を見上げて


そして 星を探す。




空は 繋がってるからね。








さっき 去年のジェジュン達の ツイを見ていたんだ。


ジェジュンが初めて 日本語で呟いてくれた日なんだね。








あと・・・


最近 韓国語の勉強(やっとやる気になったか!!!)少しやってる。


毎日 少しずつだけどね^^



ギターが弾きたくて仕方ない。


どうしたんだろう??笑



そんなこんなで 元気にしています。






毎日 空を見上げながら・・・・・