ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。

断捨離は、主にこの2つ利用

最近エコリングデビュールンルン


良かったら招待番号使って

くださいお願い

6387305


メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM




岐阜、大垣市のコチラのカフェに伺った後
時間があったので、間に立ち寄った場所が有るけど
順不同で、、、


なばなの里

のイルミネーション


もう

ウインターイルミネーションではないけど。





もうそろそろ紫陽花かなぁと話していたら、今年はイルミネーションがまた長くなって6月初めまで開催で。


紫陽花と光のトンネルのコラボでパチッとカメラ




イルミネーションも毎年、開催期間が長くなってるような・・・






なばなの里内の
とんかつ屋さんで夕食。
17時過ぎに なばなの里に入ったのでイルミネーションの点灯まで
まだ時間あるしということで、、、


ハムかつセット
前、無かったなぁと思いながら
オーダー飛び出すハート


ハムカツ、ヒレカツ、大葉とチーズのと飽きずに食べられましたラブ



数量限定?!メニューのようでしたが
わりと早めの時間に入店したので
食べられて良かったですひらめき



この後、今季最後のイルミネーション見て