ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。

断捨離は、主にこの2つ利用

最近エコリングデビュールンルン


良かったら招待番号使って

くださいお願い

6387305


メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM

先日、

デララバってCBCテレビ(ローカル番組)で東海三県のモーニングをやってて、

そこで観た一日中モーニング(最近そういう所もありますね〜)

のカフェ?喫茶店?が気になりましてねニヤニヤ


金曜・土曜と公休で

母乗せて行ってきましたダッシュ

ちょっぴり遠出は連休の時じゃないとひらめき



夏日予想の24日金曜日。
車の温度計は、
30度とか32度も見た!


そんな暑い日。
途中、道の駅で休憩しつつ
13時前に到着。

駐車場はお店の前と隣の砂利の所もなので、結構停められるけど
行った時、わりと停まってました。

中入ったら、3組くらい待ってたけど
わりと直ぐ案内してもらえました。

テレビでもやってたけど、
ココ、モーニング一日中OK
しかもモーニングのメニューが約200種類とかある爆笑
ちゃんとランチメニューもあるようだったけどねニヤニヤ

どれにしようか悩むー







ドリンクの値段が500円とか以上のものとかもあるけど
モーニングメニューはドリンク代だけ。

普通のコーヒーとか500円なんで、だいたいの人はワンコインなんじゃないかな。




私はエビカツカレーにしましたスプーンフォーク

サラダ付き

ドリンクはアイスロイヤルミルクティー


母はカニクリームコロッケモーニング
ドリンクはもうメニュー見るのが面倒だったようでw
私と同じアイスロイヤルミルクティー


これはお味噌汁、ライス、カニクリームコロッケだけのシンプルなものでしたアセアセ

そりゃそうよねニヤニヤ
採算合わんよな〜と。


今度は、パンケーキとかトーストとか食べてみたいなぁ〜

私が行った時間はお昼時というのもあるかもだけど
女性2人バイトさん?が入ってました!!
しかも手際の良い人たち!!

朝OPENから8時くらいまでワンオペとか(人件費の問題でとか言ってた)で
マスター頑張ってるので
なんか応援したくなるニヤニヤ


めっちゃ従業員おるのに
手際悪いカフェとか飲食店て
どうなっとんねん!!
と思ってしまうわアセアセ
この店見たらうずまき



そして、、、
休みの日、1日出掛けてたので
断捨離&部屋の片付けは進まず驚き
こちらもどうなっとんねん!!

ですガーン