ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。

断捨離は、主にこの2つ利用

最近エコリングデビュールンルン

良かったら招待番号使って

くださいお願い

6387305

メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い

HBZTNM



久しぶりのスタバジュースコーヒー


ちびちびと使って、

未だスタバの今年の福袋のドリンクチケットジュースコーヒーが有り


先日、行って来ましたダッシュ


以前、ブログに書いた・・・


上差しこの店舗ではございません。



前からTSUTAYAの店舗内にあるスタバジュースコーヒー


でも、そこからちょっと行った所には

また新しくスタバが出来てて…

そこからまた少し行くとイオンモール内にも有ります。。。


そんなにスタバ必要!?

この田舎に汗うさぎ


新店舗も店内の様子とか気になるけど、新店舗は上差し前のブログに書いたけど慣れてないのは分かるし

構わないけど

教育自体どうなのかと思うことがあったのでアセアセ


それがトラウマwになって

足を踏み入れるのが怖いガーン



で、戴いてきましたラブ

GOHOBI 
メロンフラペチーノジュース

撮影スポットで外国人この地域は外国人多いです。ブラジル系とかの。のおねーちゃんが携帯弄ってましたが
横から行っちゃいました(笑)





下矢印母の、いちごのフラペチーノジュース

どちらも可愛いラブラブイラスト書いてくれてハート
最近無かったので、なんか嬉しかったわ〜爆笑

美味しいし、このイラストにも
ほっこりして幸せ〜ラブラブでした。

単純な私ひらめき