お休みの日

前に、行こうと思って行ったら駐車場入る所から混んでて
行けなかった新しいスタバに行きました!!


行けなかったときは
ここから、わりと近い所に有るTSUTAYAの中のスタバに行きました 



去年の11月にOPENして行くのお初でございます。


写真・・STARBUCKSの S が切れてしまったアセアセ

が、この後

???
な出来事?!がニヤニヤ

そんな大層なことではございませんがアセアセ



レジの人にドリンクのサイズのことなど
ちょっと質問を…
内容は書くと長くなるのでw
省略させていただきますがえー


そしたら、

こちらに書いてあるんですけど

と言われましたガーン

で、そこで
私が固まったからかw

すぐ、何か言い直したりしてましたけど…

その後も聞いて購入したかったので、質問したのが
うざそう…ってのが見え見え目
目がぜーんぜん笑ってない。
いや、、、もう全身から出てました。面倒くさいのが笑い泣き

新店舗ということもあって、
慣れてないし、イレギュラーなコトが起きるの嫌なのかもしれないけどアセアセ


なんか皆、慣れてないから?なのか
活気もなかったように思えたのと
ドリンク待ってる間、何気に目がいったドライブスルーの担当してた女の子の髪の毛。
結んでたけど長すぎて何だか見た目、それこそウザかったのとか
色んなとこ目についてガーン

あ〜 おばちゃんやわーくるくる
私   と思いながら驚き
   
でも、思うのは
もうこの店舗は行かないなぁ…


そして、何だか衝撃的(笑)だったのでドリンクとかカメラ撮り忘れうずまき




 下差し今、結構ハマってるラブ

甘いのしょっぱいの