土曜日お休みでした。

スタバでお茶・・・

最初、未だ出来て新しいスタバに行こうと思ったけど
結構、中もドライブスルーもいて
そこは諦めてニヤニヤ

その場所から、わりと近い所に有るTSUTAYA内のスタバへコーヒー

TSUTAYA、隣にはケーズデンキ

やはり土曜日とかは人多いですねー
平日に主に行動する私は
ちょっとクラクラするわニヤニヤ

そして利用しているお客さん
年齢層若っ!!


ドリンクは福袋のドリンクチケット握り締めて(笑)

TSUTAYA内のスタバだと購入時
Tポイント付くからお得キラキラとセコいことを思い浮かべる私(笑)
でも、行った先でというのが多いので
このスタバにしょっちゅう行く訳でもないキョロキョロ


ほんと、久しぶりのスタバコーヒー



ワタクシはこちらを…下差し




新作フラペチーノも気にはなるけど、前なら寒い時でもフラペチーノOKだったのが
最近・・・温かいものを欲するちょっと不満

甘いけど私は甘すぎるというふうに感じず美味しかった〜

淹れてくれたのが可愛いお兄ちゃんだったので爆笑
より美味しく戴きましたよ♡w


今度は、ゆっくり平日に
新しいスタバに行ってみよー