ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。



断捨離は、主にこの2つ利用


最近エコリングデビュールンルン

良かったら招待番号使って

くださいお願い


6387305



メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い


HBZTNM




何のキャンペーンかと言うと、またまたエコリングさん





28日の夜、帰宅して

何気にエコリングのアプリのお知らせに気づき確認してみたら…



何?!なに!?




この前、行った別店舗で


その店舗限定のキャンペーンだと思うけど、

5月は洋服10点で300円のキャンペーンが有るとかチラッと聞いて

そのキャンペーンに…と思ってたら





おひとり様1回限り!!


あ〜この前、メッキのアクセサリー持ってったのにな〜

とか思いながら、、、



5点、洋服ばかり持ち込み・・


私が14時、母が14時半でWeb予約しました。


店舗前に3台、駐車出来るのだけど

満車満

満車の場合、駐車券提示で

隣りのコインパーキングでも駐車料金貰えるということで

14時頃入ったのだけど

店内、大荷物を側に置いて待ってる人とかお子ちゃま連れの人など

過去3回、今回4回目で2店舗お邪魔した中で

1番混雑ガーン



結局待つこと15分…

予約していたので1人終わったら直ぐ査定…と言っても私も母も

キャンペーンの5点500円ののみなので2人で15分かからず爆笑


駐車料金30分のぶんの100円500円に+して戴いたけど

急がないと30分過ぎてしまうー


ということで、すぐ隣だけど

ダッシュランニングダッシュ


平日がベストだけど、

このキャンペーンが28日~5月6日


この連休中、次の休みが3日タラー

もう、予約空いてるなら早く…と

29日の休みに予約とったけど

待ってる間も人は来る…

そして、今日はいっぱいで空いたときに見させてもらうので…と

お店の人も答えて

電話もかかり…のアセアセ



お店の人、ご飯も食べられないくらいじゃないのかなぁ


と、

ちょっと心配にもなりニヤニヤ


またエコリングに持ち込むものを

探して5月も断捨離、片づけ励みます〜(笑)