ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。



断捨離は、主にこの2つ利用


最近エコリングデビュールンルン

良かったら招待番号使って

くださいお願い


6387305



メルカリでも断捨離ラブラブ

コチラも招待コードお願いしますお願い


HBZTNM





前々から行ってみたかった喫茶店・・・

喫茶ぽるとさんへ。


ちょうど、コチラの喫茶店の直ぐ近くに

前にブログに書いたイオンのお店があり、

母とお買い物に行った時に寄らせてもらいましたニコニコ
駐車場停められないといけないと思い満
イオンから徒歩直ぐなので、てくてく歩いて・・

でも、お店の裏側が駐車場のようで結構停められるみたいでした。



外観のカメラは撮り忘れましたアセアセ

なので、お借りした画像を・・





今、流行りのカフェという雰囲気ではないです。


でもクリームソーダとか可愛い♡


季節限定桜
春のクリームソーダジュース

見た目も桜をイメージさせてくれます桜ひらめき
ホイップクリームも桜の味?が
ほんのりキラキラ


母は、
鈴鹿抹茶の
抹茶がけプリン

プリンは昔ながらの
かためで、ほろ苦いプリン音符


抹茶は好みにあわせて
かけるのですが、母は全部一気にかけてましたアセアセ




プリンアラモードも気になるし
食事のメニューも気になったので
リピしたいお店やな〜おねがい

こちらのお店もInstagramのPICで、この地域のインフルエンサー?インフルエンサーぽい?人のを見て知ったんやけど
行けそうな時が たまたま火曜日とか定休日の時だったり。

行けて感激(笑)
それは大袈裟やけど爆笑


また行く楽しみが増えました爆笑