ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。



先日、県内に初めて出来たロピアに行ったことをブログに書きましたがこのブログもお読みいただいてありがとうございました♡


このロピアに行った帰りに


そよら鈴鹿白子 のプレオープンに

立ち寄って来ました。




グランドオープン は28日で、ネットニュースでも読みましたスマホ



傘降ったり、どんよりした空。



3年位前までイオンモールではなくでした。
国道も近鉄特急も停まる駅も直ぐ近くで周囲には ここ何年かでマンションが増えてます。

この辺のマンション
誰か買ってくれないかなぁニヒヒ


1階はイオンスタイルの食料品売り場の他、イオンの花屋多分の他
、100均のCanDoやカーブスとか、、、

2階はイオンスタイルの日用品、お薬、少し衣料品、スガキヤ、ゲーセンが有りました。


こじんまりとしたショッピングモールなのかショッピングセンターなのか…です爆笑


ここの中で気になったのは



夕方だったからか
あんまり無いなぁと思ったら
焼き上がったら並べてるとかどっかで読みましたが、
どうなのかな?

ソフトクリームに焼き菓子が付いてるのとか、珈琲とかもあるようで
この撮影した場所…イートインコーナーでいただいたり出来るみたいなので、次回 人が少し引いたときにチャレンジグーソフトクリーム



イオンのお買い物アプリで
お気に入り店舗にして下矢印いただきました♡

まだ食べてないけど楽しみラブラブ

時間つぶしや、人とブラブラは
イオンモールが楽しいだろうけど

私は 最近、お目当てのショップだったり
見たいものがあるショップ目掛けて行くとかくらいなんで

イオンの食料品売り場行きたいな〜とかイオンの商品見たいときは、これくらいのこじんまりしたところが疲れなくてイイわキメてる