ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。


県内に初めて出来たロピア




むかし、

ジャスコお若い方は知らない呼び名かとだった所です。 

その後、バロー東海地方だけかな?だったようですが撤退して

その居抜きの建物です。




今まで行ったことはナシ。


結構、自宅から離れてるんで。


でも、最近何かと話題で

行ってみたくなりひらめき



1日傘マークの付いたどんよりした空模様ガーンでしたが、、、


運良く入り口近くに停められた!
と思ったら、この入り口から入るとロピアの食料品売り場まで
1番遠かったアセアセ

中は昔から営業してるのか
婦人服店が何店舗かと紳士服店、るなぱあくって、この辺だけ?かなイオンモールにも前入ってた雑貨屋さんもあったけど

賑わいは、スーパーの方だけだったニヤニヤ

ニコニコ現金払いだけしかダメなんで、スマホの計算機で計算しながら(笑)


ふりかけ売り場
お菓子のコーナーの飴玉の袋みたいに、いっぱいかかってた目


パン

コストコのミニ版みたいなパックに入った、あんぱんやメロンパン、クリームパンとか有ったメロンパン


ディナーロール…ロールパンも!!


フツーの食パンは、いつも食料品買い出しに行くスーパーのが安かったダッシュ


冷凍ピザとかも安いし買っちゃった!

スーパーでいつも買う大阪王将の冷凍餃子も、めっちゃ入ってるのが安っ!!

て、おもわず口から出たけど冷凍庫に入らないな…と今回は却下タラー



また、、、行きたいわ…