ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。

一粒万倍日&天赦日&寅の日が重なった15日、

ジャズドリーム長島に行く前に

石取祭 の桑名宗社(春日神社)参拝しました神社


この日は、ちょうどお休みだし
何処か神社参拝したいとは思ってました。

お天気も良いし
前回のブログ に書いたように


お財布をジャズドリーム長島にも
このイイ日に見に行きたいなぁということで、
桑名宗社参拝に。


良いお天気の日でした。




おみくじ

大吉流れ星

大吉でも、なかなか厳しいお言葉が・・・泣き笑い



3月限定御朱印

ミモザ

可愛いミモザの御朱印は
どうしても
授与していただきたくてニコニコ


ちょっと遠出して
何処か参拝行きたいな〜



 なんか、桜餅食べたくなってきたー照れ