ずーっと断捨離、断捨離と言いつつ出来てない

アラフィフ桃の紅茶ですニコニコ

 

  ブログの内容にまとまりは

有りません。

 自由に好きなコト、好きなモノ書いたり

たま〜に毒?!も吐いてます。



15日は一粒万倍日天赦日寅の日が重なった最強の日星
でも、どうだからこうだと私からは説明難しいけど。

で、そろそろお財布替えようか!?
とか思ったり。一粒万倍日に替えるの◎だよね?
ちょうど15日、公休日ルンルン


今、使ってるお財布
あんまり傷んでなくて小銭入れを別に持ち歩いてて そっちの方はちょっと汚れてきてるけど。
そして、気にいってて照れ
だけど、この前替えたとき
ブログに書いてて
もう、そんなに経つのかぁ〜と
ビックリあんぐり


上差しこのブログ、アメトピに掲載してもらったから
よく覚えてます、、、が、いつだったかなぁと探しましたニヤニヤ

で、ちょっと
ジャズドリーム長島へ〜車ダッシュ

着いて、すぐランチナイフとフォーク

矢場とん豚 ロースカツ定食割り箸

入店してレジで注文、お支払いするフードコートみたいな所で
矢場とんの他も、ラーメン、ひつまぶし、中華など名古屋界隈のお店のお食事が出来ます照れ 

だけど、いつも私は矢場とんニコニコ
1度、何だったか違うの食べたことあるけど
やっぱりコレ!!と、いつも矢場とん(笑)

ここでの食事は去年の夏以来。
久しぶりだったので、より美味しかった〜(笑)


ランチの後、ジャズドリーム広いので、見ようかなというお店だけ
ちょこちょこっと見て

途中思い出した!!
マリメッコ見たかったんだー

マリメッコが出来てたの知らずに
ずっとジャズドリームに行ってたアセアセニヤニヤ去年の3月くらいに出来てたようだけど。

良かったわー
思い出して。

マリメッコのお店の辺り、あんまり通らない…と言うより
全然通ってなかったわアセアセ
そりゃ気づかんなニヤリ


購入品キラキラ

ソックス2足とフェイスタオル?ハンドタオルより少し大きめのタオル(ネイビーでマリメッコの柄分かりにくいけど)、そしてタオルは同じのをプレゼント用に。

ソックスは、色違いの黒のお花のも欲しいな〜とも思ったけど
この2足にしぼりました爆笑

お店の男性の方もとても良い方で
お買い物しやすかったですニコニコ左矢印これ大事ですよねっ

欲しいものは他にもあったけど
ガマンタラー

ソックスはマリメッコのが欲しいと思ってたのでオッケーOK
タオルもジム用のがガサガサになってきてるので、こちらに替えるのでオッケーOK

その他は、
また行った時のお楽しみ♡

この他はルピシア(紅茶の)のアウトレットショップで、紅茶…ではなく野菜チップスや、おかきなど。

はい、肝心のお財布はCOACH見に行ったけどちょうどDMもきてたし私的には、この何年も使ってるお財布のように見て心ときめくものはありませんでしたガーン

お財布も心ときめくものを発見するまで、おあずけですひらめき



 

 



 下矢印この柄は小銭入れ持ってます〜