☆皆さんへ☆ | 天子(てんこ)ブログ

天子(てんこ)ブログ

天子ブログ復活したYO♪

きちんと病院受診しました!!

血尿はストレス性のものらしぃけど日改めてて精密検査しなぃとハッキリはわからないらしいのですがあせる
とは言っても天子自身ストレスと言ぅものをそんなに感じてなぃのですがガーン


ぁと、今の時代に有り得なぃ重度の栄養失調ガーン
軽く怒られちゃぃましたショック!

でも自身ケロッとしてるし全然大丈夫ですグッド!

急激な体重減少が少し影響出てたみたいで。

体重も減った所で
栄養バランス考えた摂取で体調管理きちんとします。
ご心配おかけして
本当にすみませんでした。
でもほんまにほんまに
大丈夫ですYOグッド!