☆決意☆ | 天子(てんこ)ブログ

天子(てんこ)ブログ

天子ブログ復活したYO♪

最近、
朝晩冷ぇ込むょね~。

昨日は何故か
ベストコンディションではなかったせぃか、ぃっもょり早めに床に就ぃた。

その分早起きもした。

まぁ、トィレで目覚めただけゃけどf^_^;

どぅした事か
トィレの前に行き
ドァを開け様とした瞬間
今迄味わった事のなぃ
激しぃ眩暈。。。
床に吸い付けられる様に
グラグラと落ちて行った。


5分弱の記憶がなぃ。

ふと我にかえり
ほんまにわからんのゃけどこれが家の中の出来事じゃなかったらどぅなってたんゃろぅ。



何もなかったのかの様に
便座に座り冷静に考ぇていた。

外だったらと思ぅと
血の気ひく気持ちになった
多分伝わりにくぃかもしれゃんけどほんまに恐怖だった。

しばらくそんな事を考ぇながら20分は座ってた。

ょし!とこの空間で
ぅちはぁる決意をして
立ち上がった。

その瞬間、トィレは
血まみれ。。。
結構の血尿。
しかも手ゃ太モモまで
血まみれ。。。

鏡みたら鼻血の後が。
これはまだわかる。
倒れた時に鼻をぶつけたかなんかしたんゃろ。


でも、何故に血尿。

寝室に戻り横になり
またまた色々な事考ぇた。
何故か、現在の自分自身、近い未来の自分自身の
優先順位だった。

深く深く過去から遡って
不思議と綺麗に迷いなく
考ぇれた。

今までの優先順位はあえて公表はしなぃけど
考ぇて出した結果が、
180度もかわっていた。
それはそれで進歩なんだろぅと思ぅ事も出来た。

決意って凄いな。
何で今日こんな事を?と
ちょっと不思議な点も
ぁったけど、納得出来てる自分が居るからOK。

もぅ振り回すものは何もなぃ。
新しぃ気持ちの総入れ替えが完了。

今日からスタートします。

その前に血尿は気になるから病院受診しておかなきゃね!!

あと、負けず嫌ぃな性格だから言ってぉくけど、
先々週売られた喧嘩は喜んで買ぃますんで、身に覚ぇぁる人は覚悟しててね(笑)

↑↑
(笑)マーク入れるけど
結構本気グッド!いい意味でねニコニコ

終わり。